いぬねじろ
06/17のツイートまとめ
2015年06月18日 (木) 03:28 | 編集
wolf_5648

ディクシー
06-17 22:42

あー、氷枕気持ちいい
06-17 22:07

ん?これアロマージに社員天使入るか??
06-17 22:03

ヴァンパイアベビーをうまく使いたいからゴルゴニックとかレプティあたりをだな
06-17 21:54

http://t.co/zYMI9f6lEp
06-17 21:51

電話でお祈りされたけど全体的には欲しかったみたいな感じでほにゃほにゃ言うてたから足らん部分押し上げるような余力は無いからその分自分で押し上げ来て欲しいって感じやった
06-17 20:08

あるある、あるよ、あるじゃんほらあれとか。あのアレ。ほら…
06-17 12:24

RT @Laypy777: とりあえず大半の人が言いたいことは http://t.co/7YChYUF1Tt
06-17 12:23

似合わねー安物のウィッグつけてお遊戯会みたいになるよりはマシじゃ?
06-17 12:19

RT @N_write: というウソを思いついたので後輩に話したら、それから購入のたび自動販売機の前でじっと数字が出るまで待つようになってかわいい
06-17 12:11

放置してたらあれ時間切れになるよ。ダイドーのやつ。
06-17 11:57

RT @N_write: あまり知られてないけど、買うと数字が出てきて3つ同じものが並ぶともう一本もらえる系自動販売機は、当たった場合の取り忘れを防ぐため、数字が全部並ぶまでにドリンク取り出し口を開閉した場合必ず外れるようになってるんだよ。つまり、数字を確認してから飲物取り出…
06-17 11:57

vipマリオとかで育った世代には直撃やで
06-17 11:48

マリオメーカー超楽しみ
06-17 11:48

RT @Nintendo: このステージのために、有野課長が、Wii Uソフト『スーパーマリオメーカー』で制作したオリジナルコースのメイキング映像も併せて公開しています。よろしければご覧ください。http://t.co/XcM9F7ZVvN
06-17 11:36

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco