いぬねじろ
07/21のツイートまとめ
2015年07月22日 (水) 03:27 | 編集
wolf_5648

なんかでてる http://t.co/S8IzV6MOZu
07-21 20:10

にょろにょろ
07-21 19:21

RT @rhapsoddd: 電気だけを食べて生きられるバクテリアとは? - GIGAZINE http://t.co/fvsEN4RWgL
07-21 19:21

RT @yashi09: 最近あった辛かった事 http://t.co/lrGvcA2yFz
07-21 19:20

別に明日までにやってね☆って言われたらやりますよ?〆切人に委ねた時点でそれ以上文句を言わないでいただきたい
07-21 18:40

いつできる?って聞かれたから明後日昼くらいつったら明後日まで丸々くれたから今日はそこそこで帰る。明日完成させるくらいの気概でやればええじゃろ。
07-21 18:39

げんこう…げんこう…
07-21 09:37

サモプリ宵闇でチェイン出して超戦士の儀式落として何かしらでもう一枚素材送ってハンドからカオスソルジャーか遠い
07-21 00:50

ごうほうも対応してないじゃんメテオブラック〜〜
07-21 00:42

500円無駄にした
07-21 00:41

カオスソルジャーパーミッション解散!
07-21 00:41

は〜〜〜
07-21 00:41

あれ?じゃあメテオブラックでも看破打てないね?
07-21 00:39

効果なしの儀式モンスターであって通常モンスターじゃないから看破打てないね?
07-21 00:39

まって、看破打てない?
07-21 00:37

ガイア抜く???
07-21 00:27

でもハンドで固まったら事故必死
07-21 00:25

白黒竜入れた方が多分安定してサーチできるよなぁ
07-21 00:24

俺はパーミッションがしたいんだ
07-21 00:22

墓地のガイア使うならカオスなんだけど、開闢宵闇の戦士使うなら超戦士なんだよなぁ
07-21 00:21

超戦士の盾と看破でパーミッションしようと思ったけどこれカオスの儀式の方が良いんじゃ
07-21 00:19

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco