いぬねじろ
07/31のツイートまとめ
2015年08月01日 (土) 03:27 | 編集
wolf_5648

セイバーと相克呼べるからプラネターはやっぱ採用だな。ヴァイロンで3800セイバーしたかったけど今回はこれ見送りやな
07-31 23:55

召喚権残ってるから相克の所がドクロバットでも良いのな
07-31 23:54

と言うことで真紅目1枚だけ入れるか
07-31 23:53

公式ツイッタークライアントなんでツイートボタンの位置変えたの
07-31 23:52

トフェニss、トフェニリリースオッドセイバーss、トフェニef真紅目ss、オッドセイバーと真紅目で鋼炎竜xyz、鋼炎竜ef真紅目取り除いて真紅目ss、相克ef、鋼炎竜と真紅目でオベリオンxyz
07-31 23:51

召喚権も残るのか
07-31 23:47

トフェニオッドセイバー相克の3枚からオベリオンでるな
07-31 23:47

ペンデュラム要素を入れるべきか否か
07-31 23:00

あれ?クラウンブレードでホープゼアル簡単に出る区くね?
07-31 21:59

きたぞ! http://t.co/N6OnVVo1L2
07-31 21:56

おう、あの勤勉なドイツさんも休んどるんやぞ
07-31 19:33

RT @hairlybastard: ドイツの企業に質疑文送ったら「夏休み入るから返せるの8月末になる!ごめんな!」って来て「!!??!?」ってなってる
07-31 19:32

ご飯食べに行きたい感ある
07-31 16:54

昨日の自分と今日の自分の意見が合わないことなんてザラザラ。昨日食べたかったものが今日も食べたいか?食べたいわ
07-31 09:41

カブトムシ(意味深
07-31 08:15

ファーニマルがマスクチェンジしてる
07-31 08:12

あっ、違うこれヒロビ要素も入ってる
07-31 08:12

隣でTFSしてるおねーさんいてる…ファーニマルで剣闘獣にボコられてる…
07-31 08:11

野郎ぶっ殺してやる!!
07-31 00:27

RT @komex: http://t.co/gkRCC6Y9FR
07-31 00:27

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco