いぬねじろ
08/16のツイートまとめ
2015年08月17日 (月) 03:27 | 編集
wolf_5648

いつぞや描いたやつがでてきた http://t.co/sts0qvH3Xz
08-16 21:00

昨日食べた塩ラーメン。エビとか貝とか魚介出汁がめっちゃ効いててすごくスープが美味しかった。麺が豚骨とかに使うような細麺だったけどこれちょっと縮れてるくらいのたまご麺だったら100点だった… http://t.co/YcbTNPxQOZ
08-16 19:19

うるふさんは出すにはちょっと難しいけど積極的に貯めにいくタイプのスケベを描きたい
08-16 17:46

ヨドバシにまだダンジョン飯2巻あるかしら…ばりばりブックは1冊買った
08-16 16:38

めっちゃ腰痛い
08-16 06:33

わがままばあさんのせいで全然リクライニング倒せなかったし寝れなかったクソクソ
08-16 06:33

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco