いぬねじろ
09/04のツイートまとめ
2015年09月05日 (土) 03:26 | 編集
wolf_5648

厨二病って難しい
09-04 23:20

まぁゴロがいいし結果的に意味も通るし。
09-04 23:20

『有翼獣人(セラフ)』に目醒めた少女は大空を舞う事なく翼を失い、その一生を祈りへと捧げる。彼らは知らない、セラフの祈りが神へ捧げるものとはほど遠くある事などーー#メスケモ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/upRQ8lsvYP
09-04 23:19

違う、ネフェリムだよ
09-04 23:19

【ニコ生放送中】 ケモ娘ワンドロ http://t.co/UPbG7wiE1W #co2205801 http://t.co/4BWHsvnEQc
09-04 22:40

【ニコ生放送中】 ケモ娘ワンドロ http://t.co/a090Ff5vKR #co2205801 http://t.co/bpbI5moQ3P
09-04 22:06

明日一応デッキ持っていくか…?
09-04 21:40

RT @SplatoonES: ¿Qué tal la tarde? ¿Habéis ido de compras ya? Parece que nuestras Inkling si.http://t.co/msV7xywfYy http://t.co/DFDrdrvzEz
09-04 20:59

RT @kouchinouman: 直球スネ夫「悪いなのび太、このゲームお前にやらせるのすげえ嫌なんだ」直球のび太「殺す!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」直球ドラえもん「銃〜〜〜」
09-04 20:56

坦々うどん http://t.co/UFhMNZDlia
09-04 20:12

やったああああああああああああ!!!!!!! http://t.co/cijtqxM419
09-04 20:01

RT @i7haru: ???「メインウエポンのスプラオヒヤは対面に座ったボーイにぶっかければ精神的にもダメージを与えられる強力なブキでし!サブのオシボリボムを破裂させて敵を固まらせたあとは、スペシャルのスプラデンピョウを叩きつけて勝利を掴むでし!」
09-04 19:31

RT @i7haru: スプラトゥーン新ブキ情報です http://t.co/3vEfs9eQv3
09-04 19:31

Pゾーンに発動はコスト無しで召喚は正規手段踏まないと蘇生条件満たさない感じの
09-04 19:31

そのうち儀式ペンデュラムモンスターやらも出るのかしらねぇ
09-04 19:30

あれ??ベクpおれ3枚持ってたっけ??
09-04 19:00

あっ、竜魔王1枚買い足そうと思ってたのにこんな時間じゃんクソ
09-04 17:57

RT @actor_satojiro: 息子よ。3歳の息子よ。お父さん、芸事を生業にはしているが、さすがにそれは無理だ。君に何度言われても、さすがにそれは無理だ。だから息子よ。もう、言うな。「うんち食べてよ~」ってもう言うな。
09-04 15:14

竜呼相打つの効果狂ってる
09-04 12:45

RT @J_KMOR: かっぱえびせん欲しがるはっちゃんgif(3月4日) http://t.co/noTg2RAVy2
09-04 12:11

おお、びびった
09-04 11:03

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco