いぬねじろ
10/15のツイートまとめ
2015年10月16日 (金) 03:26 | 編集
wolf_5648

RT @Mash_tw: あんずのうたMAS「メメメメメーデー」において、働きたくなかったので一切の往復がない運指「ニートスライド」を開発しました。ご確認ください。 #デレステ (Vine by yanwalee) https://t.co/SBMRQF2N4s
10-15 23:30

RT @2_in_at_: 三日月宗近と三日月ちかちゃん(良い孫) http://t.co/F2c4d5KQut
10-15 23:23

レトやん#メスケモ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/ydFyEbsi5i
10-15 23:07

まだまだハマったゲームあるぞ
10-15 18:35

コロッサスオーダーは本当に面白かったんだけど始めた時点で死にかけてた
10-15 18:34

コロッサスオーダー(カードゲーム)今は亡きTCG。コスト管理要素の多いmtgのような印象。マナを裏向きにセットしていき、所謂土地カードを6枚セットすることでも勝利できる。攻撃時にセットされたマナか、ライフであるデッキを攻撃するか選べる。 #ふぁぼされた数だけハマったゲームを晒す
10-15 18:32

ダイナブラザーズ(メガドライブ)弱肉強食戦略シミュレーションゲーム。地球を侵略しに来た宇宙人。プレイヤーは自律思考する恐竜を操り撃退するのだ。キャラクターは可愛いけどなかなか難しいゲームだゾ #ふぁぼされた数だけハマったゲームを晒す
10-15 18:27

RT @pad_sexy: まずはダークレディちゃん!! #パズドラ http://t.co/ijmCSy68ys
10-15 17:29

RT @trill_yukawa: 絵を描いてるときはちょっと離れたところから見てるハチだけど、こういう工作のときのかぶりつきは、ほんとにすごい。静かにじーっと見てるだけなので物理的には邪魔ではないんだけど…気になって集中できないっていうか… http://t.co/OZGw6
10-15 12:59

RT @trill_yukawa: そのうちハチは、うちにある材料を使ってこっそりオリジナルグッズを作って道ばたで売りはじめると思う。としか思えないくらい毎日見られている。技術盗まれ感…… http://t.co/h4ZQbKGfjm
10-15 12:59

タカヒロ…?
10-15 12:24

RT @yutafujimoto: アマゾンで発見された新種がキモいけど新種だなって納得するレベル。地球さん凄い。 http://t.co/a7Fqf8WWvF
10-15 12:24

RT @metalidol: http://t.co/yZzUgJA7xp
10-15 12:23

RT @metalidol: 東海道五十三次といえば http://t.co/Z6cZpe9O97
10-15 12:23

間接的にゴストリ強化キマシ
10-15 12:09

迷った時は迷わず進め!
10-15 09:59

RT @pi_man_nikuzume: 茜ちゃん アホ可愛すぎる http://t.co/AmtJ0ddHaV
10-15 09:59

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco