いぬねじろ
10/16のツイートまとめ
2015年10月17日 (土) 03:25 | 編集
wolf_5648

荒魂と和魂でスピリット手札に加えつつxyzみたいな。ターンエンド時に素材とともにバウンス
10-16 22:23

スピリット2体の専用xyzとか出ないかな。あらたま
10-16 22:22

イグナイトスピリット…?
10-16 20:00

結果は『バトルスピリッツ』でした。: あなたに向いているカードゲーム http://t.co/47KxpBnE8m http://t.co/rp8SR1Vxmo やらん!俺はバトスピなんぞやらんぞ!!!
10-16 18:48

お絵描きファイヤーボールうるふ
10-16 18:44

絵を描き始めて数ヶ月で絵の才能が無い云々言う奴は絵の才能がない
10-16 18:39

RT @nekozukin9: 絵を描き始めて数ヶ月で自分は才能がないから云々言いだす奴の前歯をへし折る協会。
10-16 18:39

RT @taka_fumiko: サヤ師ィ… http://t.co/0MAlAuCcgq
10-16 17:59

RT @jun086: 裁量労働制、一番実力のある人に残業時間を加味せずにどんどん仕事が割り振られ、激務になり、割に合わないと見限られて、実力のある人からどんどん転職していくので面白い。マネジメントできてない管理職も面白いし、人材流出を問題視してない経営層も面白い。
10-16 10:55

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco