いぬねじろ
10/24のツイートまとめ
2015年10月25日 (日) 03:25 | 編集
wolf_5648

RT @otoufu_material: そろそろぬく袋の季節! ぬく袋界隈でいろいろあったので2015年版として改めました https://t.co/2VJB8K6bcP
10-24 22:54

RT @karimaro11: 先月から家に居るコマちゃん。30日間を30秒間にまとめてみました。 https://t.co/2JLFZox0Xb
10-24 22:49

乙女軸青眼、ゴストリ、剣闘獣、ゼンマイ、xセイバー、セイクリッド、湿地草原、セフィラ、EM乙女、銀河眼、妖仙、霊獣、帝、アロマ、イグナイト、星因子、EMEm、真紅眼、獄落鳥、ヴァンドラEm、オッドセイバー、リゾネーター、バスブレ、超重、不知火アンデ…なんかまだある気がする
10-24 22:33

通常Pデッキが52枚に肥ったけど普通に回る
10-24 22:26

RT @mafia_kajita: 鹿児島天気いいね。なんか乙女ゲーのイベントスチルみたいな写真になった https://t.co/qS6FRpbya3
10-24 20:52

RT @aichics_miracle: 愛知CS個人戦ベスト8@luke5170 https://t.co/5gNyA6cLQc
10-24 20:22

RT @yamekaze: 昨日買った英語パッケージのチョコがくそほど甘ったるすぎたので一日2,3枚のノリで食ってるでも疲れた時につまむと補給される気分
10-24 20:15

もしかして今年ってタートルネックのニット流行ってるの?
10-24 19:36

モンスターの不知火くんだったのでなんかできそう
10-24 19:30

スタンプ調整の1パックガイでSRを平然と当てる
10-24 19:29

デーモンの娼館
10-24 19:13

ひー、不満とかヒアリングされるとすぐ言わんでもいいレベルまでボロボロ出すからスッキリするっていうより怖くなる
10-24 15:08

この前出てきた1年前のミスでついたクレーム、調べれば調べるほど俺ひ責任なくてつらい
10-24 10:30

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco