いぬねじろ
10/25のツイートまとめ
2015年10月26日 (月) 03:27 | 編集
wolf_5648

ヤミーはハゲなんだろうなぁと思ってたら壁ドンそのままだった
10-25 19:19

RT @HntiAppo1012: オフ会とかで、「〇〇さんはきっと美人で可愛くて良い匂いがするんだろうな~」と勝手に期待してガッカリされるのは本当に傷つく。だからとりあえず「〇〇さん人間だったらいいな」とだけ思っていてもらいたい
10-25 19:19

RT @simetta: 最近過去のイラストを見ることが多いのでいくつか。ICO大好きだったし大好きです。 https://t.co/cSC3Ldh8Up
10-25 19:18

RT @simetta: それとこちらは比較的近年の 一緒にすればよかったぜ・・ https://t.co/aimjsbyOEU
10-25 19:18

背景に街とかめっちゃ描き込みたい https://t.co/SqKejy5XYA
10-25 19:17

通常レベル5で闇悪魔ならまぁ
10-25 18:51

RT @cumulo_autumn: 遊矢「そんなことない!どんなカードにも役割はある!」 #ARCV https://t.co/4qz769gLzT
10-25 18:51

寝すぎて疲れた
10-25 16:30

RT @029_umai: 生後2.3週間の頃は「ぼくなにもわかりまちぇん」て顔してたのに今(生後5ヶ月)はもう「人の子よ。我に問いたい事があるのか」て顔してるわ https://t.co/PD5tLwz8JT
10-25 16:10

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco