いぬねじろ
10/27のツイートまとめ
2015年10月28日 (水) 03:26 | 編集
wolf_5648

ゲームプレイしてないやつとゲームの内容について話せないじゃん?絵とかに置いても同じことだよね
10-27 15:02

RT @astsm13: 描いては保存前にデータが消え…描いては保存前にデータが消え…これが絵描きの地獄saiの河原か
10-27 13:47

RT @pad_sexy: 11月3日に降臨予定のヴォルスーンちゃんの画面写真をゲットしてきました!究極進化後です!!#パズドラ https://t.co/GZUGLeDsE9
10-27 13:43

RT @lahauru: (くら寿司さんそのデザインは)まずいですよ! https://t.co/Pjx3Fi4h9e
10-27 13:37

レートとかチームとかある熱帯ボンバーマン今こそ出すべき
10-27 13:11

ボンバーマンオンラインというものがその昔あってだなぁ
10-27 13:10

RT @m_0ssr: サターンボンバーマンの10人対戦挙げずともWiiやDSのボンバーマンだって8人対戦搭載してたしゲームの解像度が上がった今こそこういう大人数ボンバーマン楽しいと思うんで据え置き機でボンバーマン新作出してくれないかな。
10-27 13:10

ヤダヤダヤダヤダ駄々っ子みたいにジタバタしたいでござ
10-27 12:06

RT @hkdmz: デブの鑑 https://t.co/HqB1D1cZzp
10-27 11:38

えっ?まじで??こないだ最終巻でたばっかだったじゃん
10-27 09:28

RT @sierio: 漫画家の宮田紘次さんが34歳で急逝 「犬神姫にくちづけ」などで知られる #ldnews https://t.co/op0vcxJM59 若すぎる
10-27 09:27

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco