いぬねじろ
11/05のツイートまとめ
2015年11月06日 (金) 03:26 | 編集
wolf_5648

鳥頭で可愛くするのめっちゃむずい
11-05 23:36

RT @goyenpeda: スプラトゥーンでスロッシャー家族 https://t.co/Z8HfdOo6xG
11-05 20:30

RT @alice2501: 私が陸自に入った時、英語話者でしかもハンティング経験あったせいで、小銃渡されて即ど真ん中に全弾命中叩き込んだらスパイ疑惑かけられてMPに連行されかけた話する?
11-05 19:55

イイゾ
11-05 19:22

RT @mesukemooekaki: メスケモワンドロ本日のお題は「鳥人」お題以外の参加も可能です#メスケモ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
11-05 19:22

なんか今のカードゲームみたいだ
11-05 19:19

ちなみに「ビッグ」商品を対象にするならビックマックは「ビック」なので含まれない。
11-05 19:19

バーガーキングのあれ、結果的にビックマックも売れてwinwinなんじゃ?
11-05 19:18

ゴヨウディフェンダーだった
11-05 19:17

あれ?ゴヨウガードナー強くね??
11-05 19:17

デュエルしたみ
11-05 19:03

ウサミンパワァで〜
11-05 18:27

RT @massive_neeet: https://t.co/92GhYWWSxI
11-05 17:55

トウコのトウキビウンコ
11-05 15:14

チェレン「あいつにやれって脅されました…(泣きながら」トウコ「テメーッ!!!売りやがったな!!!!!」#メモ
11-05 13:54

RT @ks_aya: ツイッターのふぁぼが☆から♥になるのがどれだけ違和感あるかって遊戯王の「ドン☆」とか「バン☆」が「ドン♥」「バン♥」になるくらい違和感あるんだよ更に言えば遊☆戯☆王が遊♥戯♥王みたいになるんだよこれじゃラブホみたいな響きだよ
11-05 10:40

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco