いぬねじろ
12/02のツイートまとめ
2015年12月03日 (木) 03:25 | 編集
wolf_5648

RT @aoimanabu: 男根のメタファー https://t.co/VyZhU7U45Q
12-02 21:56

ダンテくじ引くかどうか…
12-02 19:48

のうりんポスターなんか問題になってるけど確かにあれはすけべすぎて不適切の声が上がるのは致し方ない。そっちに気のない人もエロいって思うんだから大したもんだ
12-02 19:44

【うるふくんなぞなぞ】スパム垢ブロックしたはずなのにフォロワー増えてるユーザーだーれだ?
12-02 19:10

やばくね表紙できてない
12-02 09:13

18だった
12-02 09:13

19日有給取ろう
12-02 09:13

RT @sinrinet: 本物の「うつ病」になると、風景はこんな風に見えます。覚えておきましょう。 https://t.co/n5VWSgh3q0 https://t.co/CGtzpAUI7E
12-02 08:40

ねてる https://t.co/DpWPsM7WnP
12-02 00:08

その昔奉納品として金銀財宝を納めていた寺院に魔物が群がるようになった。人々は財宝、寺院を捨て、その地から逃れた。幾ばくか経ち、魔物を追い払う条件と引き換えに冒険者に財宝を振舞われる事となる。ダンジョンボスは欲望に塗れ魔物と化した元僧侶みたいなやつ?
12-02 00:05

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco