いぬねじろ
12/12のツイートまとめ
2015年12月13日 (日) 03:25 | 編集
wolf_5648

前売り券は4枚買いました
12-12 20:00

#今年一年仲良くしてくれたあの人に感謝ぷよクエ入稿の人!モブバブの人!日本酒からあげの人!幻獣みくにの人!感染源ドロの人!皆さんありがとう!https://t.co/gxZ6kFEd9U…?
12-12 19:55

もしかしてマスターPってラスP禁止への布石?
12-12 19:00

めっちゃ普通に買えた…あと1枚いっとくべきか…?
12-12 18:44

オルタナティブ2枚でいいよな…?
12-12 18:40

一応ブルク7のぞく
12-12 18:37

くろいぽぽい☆6にしようとレベル最大にしたけどこれコンビネーションボーナス出せないからまた今度でいいな??
12-12 18:32

ほげほげ
12-12 12:32

定食屋でカレー頼んだらせいらい長い髪の毛入ってたから悩んだ挙句店的に頻発したらまずいだろうなぁと報告したらなんか逆にすごい値引きとかしてもらって申し訳ない気持ちに。難しいね。こういうのってそのまま無視して食った方が良いのかね
12-12 12:32

RT @batuACT3: 冬コミ脱稿しました https://t.co/wJWxUYimYU
12-12 10:18

RT @tonamikanji: 寝る前に一枚。陽炎型3人はこれにて https://t.co/tqpP2OXI9m
12-12 07:59

ベルトしてくんの忘れた…
12-12 07:59

あー、ホウエンジムリーダーネタで残りなんとかしよう
12-12 07:57

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco