いぬねじろ
12/15のツイートまとめ
2015年12月16日 (水) 03:25 | 編集
wolf_5648

5文字くらいだし自分でレタリングすっか。
12-15 23:47

文字入れるとやっぱり締まるな。本当はもっと太いフォントが欲しい https://t.co/s03ybvHOYE
12-15 23:34

RT @CAPCOM_MHB: 【MHX】「モンスターハンタークロス」×「スクウェア・エニックス」のデザイナー野村哲也氏とのコラボが実現!コラボ装備の生産に必要なイベクエの配信日などは、続報をお待ちください!【詳細】https://t.co/dRIPIfqpFT https:/…
12-15 22:49

そういや結局売り子手伝ってくれる人みつからなかったな
12-15 21:25

着てる服よりデッキの方が金かかってる
12-15 17:41

些細なことにイライラしたり我慢できなくなるのは精神的に参ってる証拠
12-15 15:15

RT @yosk0201: 庭まで来てこの帰りたくないモード https://t.co/j8mX4fvSLx
12-15 12:08

うるふくんの名刺は手描きだからコンプリートとか無いよ
12-15 12:08

あー、やっぱもう1泊するかー?
12-15 09:58

巫女は高等儀式とかで使えそう
12-15 08:29

そうか、たとえ12枚買ったとしてもオルタナティブをリリースすれば実質3枚買った+各週替わり特典が3枚づつついてきたのか
12-15 08:00

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco