いぬねじろ
12/21のツイートまとめ
2015年12月22日 (火) 03:25 | 編集
wolf_5648

お鼻隠し犬 https://t.co/MpeukuHkOf
12-21 21:55

最強の盾がカオソルに備わり最強に見える…月鏡…?しらんなぁ…
12-21 20:47

おっしゃ、とりあえずフォーム作ったからコミケ終わったら公開するね
12-21 20:45

入稿確認連絡来たけど打ち込んだ情報がガバガバすぎて申し訳
12-21 20:20

徹夜明けのザンッギョはさすがにつらい
12-21 20:11

しんどいぞー
12-21 14:35

マイクラ買って帰ろう
12-21 12:04

しばらくカフェイン漬けだったからまた抜くの大変だな…
12-21 11:24

…締め切り明日じゃん
12-21 10:26

正直起き抜けに残ってたレッドブル煽ったのと小走りしたので気分が悪い
12-21 08:46

これ体調不良で休み申請した方が嘘っぽくても良かったんじゃ?こういうところクソ真面目(寝坊
12-21 08:45

明日もっかい詳しく宣伝します。そして急遽作ったロゴを見てげんなりします
12-21 04:51

いやまぁ2次では初
12-21 04:50

…しまった、後書きに初個人誌とか描いたけどオリジナルで何冊か出してたわ
12-21 04:50

2時間寝れるな
12-21 04:47

このギリギリを脱却できるように来年は頑張る
12-21 04:46

とりあえず名刺のデザイン考えてポストカードの絵をたらたらと描こう。
12-21 04:45

はー、とりあえず入稿。書類不備とかでたらうむ。カードをこないだ作ったので入金に関してはちょっと安心
12-21 04:44

名刺とポストカードと色紙とぐぬ
12-21 04:05

前書きと後書き奥付と裏表紙がっちゃんこしたら終わりや
12-21 02:53

不死鳥あればラー組めるな
12-21 00:55

RT @LHskt88: 個人的に真実の名が今回のパックの面白いカードだと思うこれでラーの金玉もってくれば相手の展開を抑制できるかもしれない https://t.co/dEkQD7UDC0
12-21 00:54

いまは写植作業なのでそれ終わったら編集だ
12-21 00:52

さてセリフをだな
12-21 00:52

RT @wara_namida: 大好きなワンちゃんと寝るのが嬉しすぎるウサギさん🐰🐰 https://t.co/5VVd8wCdns
12-21 00:14

これキャラ立ってなくてもオリジナル扱いになる絵ならカウント? #私の創作キャラでいかがわしいことを考えたことがありますか
12-21 00:08

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco