いぬねじろ
12/28のツイートまとめ
2015年12月29日 (火) 03:25 | 編集
wolf_5648

靴まで壊れたぞおい!!!
12-28 23:26

カッターとハサミ忘れた
12-28 23:25

色紙かけてません
12-28 23:08

うるふくんもしかしてジャンル内での交流苦手なのでは??????????
12-28 22:24

ジャンルとしては大規模なのに活動域がマイノリティ
12-28 22:11

メジャーマイノリティに陥ってる感はある。
12-28 22:11

これにはおもわず草
12-28 22:04

ケモノ方面でもそのうち描きたいねー
12-28 22:00

あっ、そうか
12-28 21:56

まじで2日目しかいないんだけどこれちゃんと事前に確認しとけばよかった
12-28 21:52

みんな2日目なんですけどぉ!!!!!
12-28 21:49

自分の挨拶回りのこと何も考えてなかったけど誰も1日目いなかったよね。そもそもうるふし交友関係狭すぎ
12-28 21:46

これ22時までにたどり着けなさそう
12-28 21:20

おお、今朝迷子になったのが生きた
12-28 21:16

…ぐるっと遠回りしたわこれ
12-28 21:13

なんか東口のあたりから行けたイメージ
12-28 21:10

筆ペンねぇや
12-28 21:09

西武どこ…
12-28 21:08

西武新宿ペペにあると言われるヒャッキンでインカーンを手にした後飯食ってセブンイレブンでカラーのペーパー出力して今朝描いたペーパーコピーしてほにゃ
12-28 21:08

あれもしかして申込書の方についてる??
12-28 20:11

見本誌提出の紙無いあれってもしかして申込書についてる??
12-28 20:08

靴紐入れ替えるのに30分かかった
12-28 20:00

東京でうどんだけは無い
12-28 19:05

よく寝た。さて何食いに行こう
12-28 19:03

RT @kou_03: 【遊戯王アクファ】アナログらくがき https://t.co/cxWBGrvUej
12-28 19:01

RT @ZEUS1858322: 差し入れにおっぱい貰えるとすごく嬉しい感ある
12-28 17:09

ファッ!?
12-28 15:44

マッパーくれ
12-28 15:15

今日はフォロワー増えたり減ったり忙しい日だな
12-28 13:59

RT @sin_moriyama: https://t.co/g430K8x40E
12-28 13:57

RT @super_masara_: デザイナーに頼まずに自分でやったらこんな事になるぞhttps://t.co/UDgWBgxF2i
12-28 13:54

RT @nyororiso: @sulgtnaz 構って光線はうざいけどオーラだと構いたくなる(例 ふらるくん)
12-28 13:40

RT @sousamemo: 自分だけのスペシャルなゲーム機をつくろう!いろんなものにファミコン互換機を組み込めるDIYキット「ファミつく」が面白そう! - https://t.co/AWEgIlwb4T
12-28 13:30

RT @black_shiba_dog: ファミニ四駆も作れる・・・?走らせながら起動すれば衝撃でフリーズ
12-28 13:30

コートがクッソ暑い
12-28 12:50

https://t.co/rBQ82DWe5b
12-28 12:28

RT @ZEN_KAMURO: リア充 https://t.co/3QtpyGpZtW
12-28 12:13

RT @famitsu: PS Vitaで遊べるPSPソフトが期間限定でセール中! オススメ作品ピックアップその1『AKIBA'S TRIP PLUS』、『プリンセスクラウン』、『ウォーシップガンナー 2 P… https://t.co/pF4AEgW8I7 https://t…
12-28 12:10

RT @shigatake: えっ!?あの伝説のARPG「プリンセスクラウン」がPSVitaで、今ならたったの1663円(税込)で遊べちゃうんですか!?すごい!!><;>RT
12-28 12:10

ボツにしたネタ https://t.co/O3kWrJD6eX
12-28 12:07

うるふくん勘違いしてたけどそもそもペーパーってほぼゴミにしかならない記念品だったわ
12-28 11:43

商業デザイナはクライアントがウンと言うデザインを作ってるからね…
12-28 11:40

超思いつきペーパー配ろうかと思ったけどこれゴミになるだけのやつ https://t.co/EpLRqplUYy
12-28 11:35

https://t.co/XVzx9vYQSv
12-28 10:49

RT @pjaniishimo: ボ・・・ボクが宇宙で1番カワイイはずなのに~! #imas_cg https://t.co/jocZTiVCqH
12-28 10:36

RT @jonpei: http://t.co/B5kJemz2DH
12-28 09:40

RT @kiryu410: ゴエモンインパクト完成!!既に肩とか修正点出てるけど今回はこれで強行する。妥協やない!コミケットエディションってかっこよく言いかえようぜ!ということで2日目西駐車場広場にてほら貝吹かれて参上します\(^o^)/ https://t.co/qH7oYX
12-28 09:26

下にリツイートがほにゃって出た時にタップしたら前までそのツイートに飛べたのに飛べなくなってるの不便すぎ
12-28 08:27

これで麻雀のルール覚えたまである
12-28 08:25

RT @jonpei: https://t.co/k9U1Svajy7
12-28 07:49

15時までビビるぐらいヒマ荷物ロッカー預けてうろちょろすっか
12-28 07:27

RT @minazuki13: コミケにサークル参加予定の皆さん。今のうちに参加登録カードへハンコを捺しておくのだ! https://t.co/v9pHlMwOyF
12-28 07:22

ハンコ買わないと(
12-28 07:21

参加登録カードのこと忘れてた
12-28 07:21

新宿ついた腹減って死にそうなのに店が開いてない
12-28 06:56

春先に大阪のイベントでちょろっとはけさせたい感ある
12-28 00:41

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco