いぬねじろ
01/10のツイートまとめ
2016年01月11日 (月) 03:26 | 編集
wolf_5648

目の前に座ってる人がごそごそするから降りるのかと思ったらなんか封筒だしただけかーい
01-10 23:25

RT @karinto_yagi: 思いつきメモ悪魔は人を惹きつける為に天使みたいな容姿で、天使は人知れず見守るために平凡な容姿じゃなかろか https://t.co/NB3g7TQ1LM
01-10 23:24

運動不足がやばい
01-10 23:21

大事なところで銃を詰まらせるジャムおじさん
01-10 21:31

https://t.co/3xv7mTtk9i
01-10 19:45

https://t.co/e1fIuLjRtw
01-10 19:42

RT @2525_tomie: 映画館でブラックマジシャンと握手できるって聞いてウキウキで行ったら想像と違った https://t.co/96ORs7QqI8
01-10 17:30

ソフトクリームがあるということはハードクリームが…?
01-10 14:20

https://t.co/mMvMLOyGXz
01-10 14:20

!? https://t.co/XE175GabYn
01-10 14:13

字を間違える愚行 https://t.co/6wWe0cpkXh
01-10 14:04

ほう… https://t.co/lNCUEm1kfe
01-10 14:04

そっば https://t.co/zs7qUqyvzA
01-10 12:51

梅田ダンジョンを往く。狼犬はHEP NAVIOから堂島アバンザへ向かい、途中大丸梅田店で遭難しました。https://t.co/XlE0FXB8ZJ大阪駅から迂回しようとするからぁ〜〜
01-10 11:07

あれこれ半にまにあわな…
01-10 11:03

アモルファージはなんかクセ強そうだからもっとカジュアルに儀式魔王竜を
01-10 02:37

センジュが要るな
01-10 02:35

マジカルシルクハットでペルソナ落とすのしか頭になかった
01-10 02:31

電子光虫はやってて楽しそう。鎖付きブーメランいれちゃうぞ〜〜
01-10 02:29

賢士で乙女サーチもできるし噛み合ってる
01-10 02:11

とかやってると賢士で乙女タゲれば青眼2枚サクッと立つみたいなことになるやつ
01-10 02:11

亜白龍使いたいから巫女軸にしようとしてるけど断続的にタゲとろうと思うとやっぱりパートナーガ辺りが絡んできて統一できなくなるウゴゴ
01-10 02:08

これ乙女軸のが強い気がする
01-10 02:07

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco