いぬねじろ
02/18のツイートまとめ
2016年02月19日 (金) 03:29 | 編集
wolf_5648

RT @syachiku_tsurai: うんとこしょ、どっこいしょ一人じゃかぶは抜けません「一人じゃ無理だ、手伝ってくれ」「無理と思うから無理なんだ」うんとこしょ「一人じゃ無理だ」「頭を使えばできる」うん「一人じゃ」「人に頼るな」新社員が抜けました#日…
02-18 23:15

RT @ZeroE13A1: 人種差別的ではない発言も、マスゴミ様の編集次第よぉー #nhk #ニュース9 https://t.co/HYLCAzKm6h
02-18 21:49

RT @ZeroE13A1: 丸山 オバマ・奴隷発言すごい、編集がすごすぎて間が抜かれて切りだされているとまったく気が付かない様になってる。全文も置いときますが。#nhk #ニュース9 https://t.co/PCLy11EYIQ
02-18 21:48

いんせいんるるぶ買ったからやろうと思えばgmできるな!
02-18 21:47

RT @hainchu21: ラクガキヒカリンなんかこういう表情を突然描きたくなった https://t.co/tB33QLdaTJ
02-18 21:35

思ったよりは早く終われた
02-18 20:51

RT @y_nakajima_: はぐれトーマス失敗作のクローントーマスユニットは通常纏めて廃棄されるが、中には奇跡的に機能を回復し動き出すものがある。そういうものは「はぐれトーマス」となって廃墟や洞くつ等に住み着くようになる…。壁や天井に張り付いて移動する。 https…
02-18 18:05

すぐ押し間違える
02-18 09:42

RT @vava0210: 【メスケモドロ】ハートモチーフ+ニーハイの日( ´ᾥ‘ )! https://t.co/SeET0h3mcy
02-18 00:30

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco