いぬねじろ
02/23のツイートまとめ
2016年02月24日 (水) 03:29 | 編集
wolf_5648

リーフの帽子の色調べようと思ってたのに
02-23 22:23

RT @muuhoto: おめでとうな前川。。。。。。 https://t.co/PnrWuKqw9z
02-23 22:22

いぬ https://t.co/EHDriqoAxY
02-23 21:36

殺意しかこもってないジェムナイトデッキはきらりのデッキケースに入れた。
02-23 21:35

いいものちゃんとかこう
02-23 20:17

RT @DBM_: 「今日はこの仕事だ。普通は8時間かかるが、もし早く終わったら早く帰っていいぞ。もちろん給料は8時間分払う。」なんつったら、色々幸せになるんだろうなぁ。友達と遊びに行けるし、家に帰って家族サービスも出来るし、好きなように食べに行ける。経済が回る……?
02-23 19:57

それ
02-23 19:56

タコゾネスほしいなと思って回したら。うるふくんリアルガチャの引き良すぎでは??? https://t.co/lW5kqPK4DX
02-23 18:45

ガルーラは最強のポケモンだった…?
02-23 17:34

圧倒的退社力
02-23 17:28

RT @apple_0806: 迷惑メールで「⚪︎⚪︎です。連絡ください」とか「当選しました!」とかわかりやすい引っ掛けでアドレス踏ませようとするんじゃなくて、質のいいおねショタ小説の半分まできたところで、「続きはWebで!無料!」とか書いてほうが踏むだろなって思う。
02-23 12:33

RT @Black_Post_Bot: 何がビジネスマナーだ、まずお前たちが労基法を守れ
02-23 12:27

RT @naka_chiko: クラウドワークス登録して散々仕事してたけど、企業就職のために実歴稼ぐためだけの踏み台だなって思ったよ。実歴が何もない場合はポートフォリオ充実させるって意味で利用してもいいと思うけど、facebook みたいなサービスを 3万円で作れ!とかのたまう…
02-23 12:26

あ、遺跡でレダメめっちゃ立つのか。
02-23 00:36

RT @KEIKESU753: https://t.co/KYRWVKbDUL
02-23 00:19

真紅眼にドラゴンズバインドかけて自分は墓地から大型バンバン出して決める…!まぁトラップサーチできないあたりお察し
02-23 00:17

そう、ドラゴンズバインド
02-23 00:12

真紅眼と巨神竜組み合わせてほにゃバインド入れたら強いのでは???
02-23 00:11

おへそまわりと下乳
02-23 00:07

進捗あげようと思ったけど出来てからのお楽しみにしとくか。まぁなんだ、いつもの感じというか構図に工夫がないというか……おなかいた
02-23 00:07

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco