いぬねじろ
02/25のツイートまとめ
2016年02月26日 (金) 03:28 | 編集
wolf_5648

リンシア2755 3290ヨミちゃんつかいます
02-25 23:14

さっきの惜しかった…申し訳ない。リンシア7933 1325ヨミちゃんつかいます
02-25 23:10

リンシア4260 0076ヨミちゃんつかいます
02-25 22:59

終わらないんすけど!!!!
02-25 22:55

クソリプ送りたい気分
02-25 22:55

昔わりとリプライとかしてた人たちは遠くへ行ってしまったパータンが多い…俺が足踏みしてるだけか…?
02-25 22:39

RT @mesukemooekaki: 参加者が増えて来たのでトラブルを避ける為に簡単にですが当ワンドロのルールを纏めました。これから参加される方は読んで下さるよう宜しくお願い致します。https://t.co/kQoigOjMPX
02-25 21:35

RT @nanahira: #18歳以下の人RT
02-25 21:27

RT @batuACT3: 今日のアニポケのモブポケモンパフォーマーで一番気になったのはシュバルゴ持ちのアギルダーちゃん めっちゃかわいいと思う https://t.co/ZD9mzA2LBn
02-25 21:23

一方うるふくんはギャラサーを入れて銀龍を出した
02-25 18:43

デーモンもう1枚入れてメテオドラゴン抜こ
02-25 18:22

忙仕事が片付いてきた
02-25 18:21

ヨドバシの前やん
02-25 13:57

RT @chumomot: 大阪 梅田の繁華街歩道に車 少なくとも10人けが #NHK https://t.co/90vwA74TJd
02-25 13:57

RT @mochi_pinkdog: ちょっとまって、もしかしてこれの使い方をしらない若い子多いってこと!?!??! https://t.co/QYy9LmcVDu
02-25 12:48

RT @bottikurihu: 艦これアーケードは艦これの旬を逃してるわ延期しまくりだわ艦これアニメと改が散々な評判だわアーケード店舗が次々と閉店してるわと「SEGAが名作を出す条件」がこれ以上無く揃ってるから期待していいぞ!
02-25 12:25

RT @moa151: リメイク版を含めばポケモンの主人公は旅の目的を達成したあと母親のもとに帰って物語的に一応「おしまい」なんだけど、トウヤとトウコはN逃亡エンドでB2W2でもまだN探しをしてて旅が終わっていないのがわかるの辛すぎるんだよ
02-25 12:06

RT @byToujou: https://t.co/ksSNbj7OGo
02-25 10:10

あー、本来糖質摂取したら血糖値上がるのに上がらないからインスリン出すのサボりだすのか
02-25 10:07

あっ、ペンデュラムだけなのか
02-25 01:35

パワーツール8にしたらいんじゃねサーチできねぇわ
02-25 00:40

パワーツールが8なら完璧だった
02-25 00:35

アームズホールがいるな…
02-25 00:33

ツィオルキン出してライフストリームとなんかドラゴン出してビシバールキン出して効果使えば8体になるからなんしかセットしたメテオストライクなりでしばけば8000で勝ちだな!
02-25 00:28

ビシバールキンに竜の逆鱗かメテオストライクでワンキルじゃん #またワンキルワンキル言ってる
02-25 00:25

真紅眼バインドにでも組み込んでみるか?
02-25 00:16

ゴルゴニックオッp…?
02-25 00:14

恐撃?だっけ?かなんかでも良いな。7軸で1発5000削ってエクシーズして鋼炎竜出してもあと3000あるから6回発動できるのはちょっと辛いな
02-25 00:11

リベリオンかゴルゴニックガーディアンか
02-25 00:09

あー、オッpにライジングエナジー打てば相手のモンスター攻撃力0ならワンキル達成なのか
02-25 00:08

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco