いぬねじろ
03/21のツイートまとめ
2016年03月22日 (火) 03:14 | 編集
wolf_5648

もっとなんかさくっと漫画描くスキルをだな
03-21 22:46

もしはんこちゃんと秋山くんが同じ会社だったら部署は違うけどはんこちゃんが度々パソコンの事でヘルプする妄想
03-21 22:46

「だって他に直せる人いませんし…」「DAYONE」 https://t.co/4K8Rc18dDZ
03-21 22:45

紐で縛って丸焼きにできそう https://t.co/uBHZEZDSK7
03-21 22:06

RT @yaponishi: TLに流れてきたので描きました。 https://t.co/xtrR96fteJ
03-21 21:12

ください
03-21 20:12

あっまて、どっちだどっちが攻めの方がおいしいんだこれ
03-21 20:12

でもこれどうせなら他所のことなんとかしたいから却下だな。うんうん
03-21 20:08

あーっと!これまで一切考えたこともなかったのに頭の中ではんこちゃんと秋山くんが出会ってしまったゾーーッ!?これは一体どうなってしまうんダーーーッ!!!!?
03-21 20:07

秋山くんもはんこちゃんもそういえば脱社畜なのか
03-21 19:59

うるふくんのこういう募集は基本的にすぐ集まらないから気長にまて…ないんだよぉ!!
03-21 19:50

なにかお絵描きお題というテーマくだしあ
03-21 19:49

RT @moyoristation: 自分の中で今ピッピブームが来てる・・・ https://t.co/eynrrvXWBm
03-21 19:40

RT @nuibari: 春コミのペーパーに色を置きました。エグゼ15周年おめでとう!まさかこうやってお祝いするなんて、15年前は思いもしませんでした。#ロックマンエグゼ15周年 https://t.co/E2y6J3MVLg
03-21 19:27

うむ https://t.co/6x2b1BjxNc
03-21 18:55

名古屋でコウ氏のクォーターハンドレットアニバーサリーパーリィすんの?
03-21 18:16

アウト
03-21 18:15

英単語戦士スペルマン
03-21 18:14

眼鏡差分で描けてないところから掛けた状態になると「oh yes...」ってなるのに逆だと「f○ck!!!」てなるから不思議だよね。でも前者もある意味ファッキューだよね
03-21 18:10

太古の白石効果よくよく読んだら強いな。石軸青眼組むか?
03-21 17:30

RT @hokan185: こういうのが好き。 https://t.co/ooQSAXhbru
03-21 01:20

頭いたいと思ったらこれ穀物とってないから糖分が頭に回ってなくて痛いやつだ。ラムネ食べよ
03-21 00:25

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco