いぬねじろ
04/03のツイートまとめ
2016年04月04日 (月) 03:13 | 編集
wolf_5648

あー、タロットレイでエンドフェイズに蘇生したシャドールをタロットレイで反転してエルシャドールフュージョンで融合できるのエンドフェイズってなんだっけ臭くて良いな
04-03 21:08

RT @hainchu21: @nuibari @wolf_5648 個体値チェックするのにいるんだよ
04-03 19:01

オフ会は誘われるものじゃなくて自分から参加表明するもの。呼ばれてなくてもいく意志を見せるんや(東京日帰り
04-03 19:00

はいんちゅが飴欲しがってるの面白い https://t.co/KtcVDgsTi3
04-03 18:59

RT @yokarebing: アストラル世界とかバリアン世界が存在しないならアストラルの分身の遊馬は出てこないし凌牙くんは家族揃って事故死しているって話つらすぎ
04-03 18:55

何月何日に座標00地点にポータル開くのでみんなでオフ会しましょう!転送パスワードは参加表明のあった方にDMします!!!みたいな未来オフ
04-03 18:54

まだ見ぬ新しい召喚方法があるのかも
04-03 18:50

RT @Electric412: こんなに有能なモンスターが揃いながら何故エクシーズ次元は負けたのか… #ARCV https://t.co/VeNIw8fIPa
04-03 18:50

今度こそ風邪ひいた
04-03 18:04

これ光子竜皇?
04-03 17:56

あっ、これギャラソル再録フラグ
04-03 17:55

映画これめっちゃ期待できるやつ
04-03 17:54

ギャラクシーっ!!!!
04-03 17:53

えっ、解説中に倒しちゃったの
04-03 17:49

あっ、これ今週はもうデュエルないな
04-03 17:48

ゆうやさん前章の説明乙ですぞ
04-03 17:46

ポラかな?
04-03 17:34

あっ、きょう1時間スペシャルだったのか!
04-03 17:31

RT @dadadanodadada: @sousakuTL #すい学 ミズギパーカー https://t.co/CTNosvq9UP
04-03 11:31

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco