いぬねじろ
04/04のツイートまとめ
2016年04月05日 (火) 03:13 | 編集
wolf_5648

理解できたうるふくん褒めて
04-04 22:43

みんなオラに懐パワーを分けてくれ
04-04 22:41

もっと圧倒的な懐パワーがあればみんな甘やかしたい
04-04 22:39

すいまーって気苦労多そうな人多い
04-04 22:38

くれままは「あっ、くれままやこれ!!」ってなった
04-04 22:32

もう今日フルタイムで寝てるから寝れない
04-04 22:20

うるふくんはニラ
04-04 22:19

しかももう3日以上経ってるから今から検査受けてもわからん可能性の方が高いらしい
04-04 15:21

おいしゃさんがだいじょうぶっていってたしそのつぎのひたいちょうよかったもん………
04-04 15:19

まって、これマジでうるふハザードしちゃった可能性ある
04-04 15:16

インフル検査この間のんやっぱりちゃんとできてなかったんじゃね鼻の粘膜完全に乾ききってて出てなかったもん
04-04 15:15

青少年保護育成条例に引っかかりそうな人ランキング1位@gebe_rin!2位@kitayanu02!3位@nuibari!4位@rhapsoddd!逮捕済み@dadadanodadadahttps://t.co/3MWe9awCK7
04-04 14:00

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco