いぬねじろ
04/06のツイートまとめ
2016年04月07日 (木) 03:13 | 編集
wolf_5648

秋山くん輸入?
04-06 23:36

こけこよりリンドバーグかしらこれは
04-06 23:36

原稿と言う名の出るかどうかもわからんカラーイラスト本制作にとりかかるか。コンセプト決めなきゃ
04-06 23:30

フレリゾはコールリゾネーターがあるから割とくると思う
04-06 23:26

ドラゴリッチで1ターン凌いでフレリゾ→プラタ出してフレリゾとドラゴリッチでショウフク出してショウフク効果でプラタ墓地送ってドラゴリッチ帰還まで行けるのか。フレリゾプラタがどのくらい手札に来るのかにかなり左右されるな…ガイザーは余裕採用
04-06 23:23

新しいデッキの構想がほぼできた
04-06 23:15

ちぢれ掘られたの
04-06 22:19

アークブレイブと青眼を霊廟で墓地送るだけで次のメインフェイズに青眼帰ってくるのか
04-06 22:17

もうちょい体調よけりゃ日本橋行くのに
04-06 18:38

ブリキンギョ3枚買わないと…
04-06 18:37

赤おでん芝ドラで回ってるけど泥運良ければワンチャンありそう https://t.co/Bn2yP9Htnx
04-06 18:35

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco