いぬねじろ
04/11のツイートまとめ
2016年04月12日 (火) 03:14 | 編集
wolf_5648

…ニンニンデッキつくるか
04-11 23:52

2週間くらいお絵描きまともにしてないやばい
04-11 23:25

ブルーアイズホワイト南蛮人にしたらたぶん怒られたんやろな
04-11 22:40

まだ食えるまだ食える
04-11 22:24

みーともの賞味期限切れた感
04-11 22:24

ショートカットの日? https://t.co/AeZkXzDuDO
04-11 22:21

RT @moritai4: (問題)履いてるか履いてないか https://t.co/3fRMmTyfzz
04-11 21:56

メタファイズを仕入れたのでこないだのデッキがまた強くなる
04-11 21:55

RT @_engom_: 奇跡的に神絵師さんと相互になるじゃん?TLに神絵師が神絵を投稿するじゃん?その絵にくそ有名なmmdrとかくそ有名な更なる神絵師がコメントしてるじゃん?「あれ?私この人と相互でいいのか?フォロー外されてるやろ?」プロフ飛んであなたをフォローしています表示…
04-11 17:47

剣士らひーなは3マソか
04-11 17:34

そうだぞ
04-11 13:40

RT @19ix6: Twitterに依存してるやつの大半は友達がいなかったり彼女がいなかったり周りの関係が薄い人ばかりなんだよなぁ。普通は友達とか彼女がいれば一緒に過ごす時間があってTwitterなんか張り付いてる時間ないよ。Twitterに張り付いてる人にまともな人はい…
04-11 13:40

ろーにーはストレスで太るタイプか
04-11 12:50

アカウント間違いませんでした
04-11 09:16

うんこ
04-11 09:16

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco