いぬねじろ
04/12のツイートまとめ
2016年04月13日 (水) 03:12 | 編集
wolf_5648

https://t.co/R4uhZ8SbYg
04-12 21:18

ちょっと手加減なしのデッキを組まなければ…
04-12 19:21


04-12 19:05

そろそろマニューラEXこないかしら。ポッ拳でプレイアブルだ
04-12 19:05

心中お察しいたします
04-12 17:13

RT @Marie_Gon: 「セックスのあとに必ずチョコを一粒食べさせる」ことにより、受けはチョコを食べただけで発情するようになるかも知れません。あるいはチョコを食べる=セックスと覚えて「チョコ…ほしいな…」とおねだりの口上に使うかも知れません。これを「パブロフのチョコ」と名…
04-12 17:11

二重スリーブは基本中の基本
04-12 14:32

RT @t_bisco: 先日アニメイトで「クリアファイル用ファイル」というオタクにしか理解出来ない禅問答みたいな便利グッズ買ってきたから、これで沢山クリアファイル買えるー!あのね、舞浜のクリアファイルが外袋外さず収納出来るよ!超サイコー!税込756円! https://t.c
04-12 14:32

RT @59rq: あー!どっかで、どっかで見たことがある奴等だわぁ! https://t.co/4Z5u3C3Trm
04-12 12:46

そういえばこないだの会社の飲み会はjcにケツ蹴られて喜ぶおっさんの群れって言う地獄絵図だったな
04-12 12:20

真剣10代煽り場
04-12 11:19

RT @nyororiso: 見てる(何も考えていない) https://t.co/FFw0ty8M1J
04-12 10:04

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco