いぬねじろ
04/26のツイートまとめ
2016年04月27日 (水) 03:36 | 編集
wolf_5648

岩石3軸トラミッドに月書3積みしたら旦那とマスターとでなかなか良い
04-26 21:32

ゴールデンウィーク予定ないです
04-26 20:55

RT @necojita: AdobeがiPad向けPhotoshopやベクターツールを開発中!コードネーム「プロテウス」 - iPad Creator https://t.co/YaN2IhoSJT https://t.co/jFVbyAA7vo
04-26 17:42

野菜を大量に食べると次の日トイレで筋だらけのブツをナニすることになるぞい
04-26 16:18

ゴールデンウィークに肉を焼くなどしたい
04-26 16:12

ヘドバンも良いけど垢BANもね
04-26 13:50

意識の高いおバカツイート
04-26 13:45

RT @sis_sis: 一般の人はともかく、議員はそうした法律の存在を知っていても当然なわけで、「終息しないと激甚災害の指定はできない」と知っておきながら、政府に対して「遅い」と言っているのだとしたら、それは一般人の無知につけこんだパフォーマンスでしかない。
04-26 12:18

RT @sis_sis: 激甚災害の指定は「被害確定後(災害終息後)」と法律で決まっているのだから、「早く指定しろ」と言われたところで政府も困るんだよね。東日本大震災のときは津波の後に続く被害があまり無かったし、ゆえに迅速に指定できたという話であり、当時の民主党政権が優秀だ…
04-26 12:18

気圧の谷〜パスカルバレー〜
04-26 12:16

金の斧と銀の斧を両手に携えて湖から現れるバーサーカー
04-26 01:13

番兵落ちた瞬間すごい勢いでゴルゴニックガーディアン湧いてくるの草
04-26 00:10

何がしたかったかっていうとトラミッドハンターでメタポセットしたかったっていうそれ
04-26 00:08

増えた召喚権で裏守備はできないよねたしか。種族とか指定されてると確認できないから
04-26 00:07

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco