いぬねじろ
04/29のツイートまとめ
2016年04月30日 (土) 03:14 | 編集
wolf_5648

すごい勢いで青眼を墓地に送ってすごい勢いで蘇生する
04-29 23:05

旋律でいいんやな……
04-29 23:02

巫女軸のオルタマックス?
04-29 23:01

よし、スピリット亭や
04-29 22:22

RT @yashi09: 今日から新社会人の皆の為に、社会に出てからやってはいけないことをまとめたぞ! #新社会人に送るメッセージ http://t.co/Ok1rhQt1Ik
04-29 22:02

あー、烈旋ミスラでアマテラスセットできるな
04-29 21:57

これカオスマックス、カオスフォームでどうやってだそう。揃えるためのカード入れると青眼じゃなくなる気が
04-29 20:05

ディープアイズのスリーブ欲しい
04-29 20:04

拡散する波動?
04-29 19:42

ワンフォはいる、カルマで落として悪夢再び、うーん
04-29 19:38

ヴィジャム曼荼羅にカレイドスコーピオンで全体攻撃能力付与したオッpとかでワンキル?
04-29 19:35

通常召喚できるほうかいがデューザとヴィジャムだけなのか
04-29 19:16

デューザ3枚必須レベルじゃん
04-29 19:16

前髪残したがるなーって思ってたけど生え際見て納得。きてます。
04-29 17:00

シュタゲロそういえばやらなあと
04-29 14:21

RT @1ndi_g0: 親知らずを抜きに来た海馬君 https://t.co/KDg0QhVmwL
04-29 13:28

あぁん…? https://t.co/azGjMRrrt0
04-29 12:42

大阪ラーメン食べ歩き漫画か?
04-29 12:32

JETを高架沿いに通り過ぎて麺を湯がく匂いがしてきたらそこ
04-29 12:30

大阪福島のまんかいのトマとん。うまい https://t.co/o7XYFjkvd7
04-29 12:29

2000円ならラフまでかなぁ
04-29 10:52

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco