いぬねじろ
04/30のツイートまとめ
2016年05月01日 (日) 03:12 | 編集
wolf_5648

ほんでディープアイズが華奢なのはキサラ的なあのその
04-30 23:59

最後社長が衛兵すり抜けて王様に会えたのは自身の認識だけで次元領域を構築していたからで、王様が社長を認識できたのは次元領域に介入する力を持ってたからという事でうるふ脳内会議は落ち着いた
04-30 23:57

精霊龍とカオスマックス、ポーズほぼ同じだったのか
04-30 17:35

守備0やから裏にされて殴られると8000ダメージなんだよなぁ
04-30 16:07

あ、そうか。カオスマックス対策で皆既日食にしたの忘れてた。これ闇の護符剣ってそういうことか。殴りに行くのと相手のカオスマックスしばくためのものなのね。てことはミラーになったら先に立てた方が負けるまであるな?
04-30 16:06

RT @34_bacchus: 一番の敵は詐欺師の意地と年上のプライドでしたとかそういうニクジュディ https://t.co/DrKD8laCHD
04-30 13:27

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco