いぬねじろ
05/02のツイートまとめ
2016年05月03日 (火) 03:12 | 編集
wolf_5648

ギャラソル再録ということはプレアデスの値段が上がる?あとインフィニティ。これは銀河眼強くなるな
05-02 19:55

300ガチャ回したらクソ外ししたけどオマケで付いてきたダクイレ1パックから強貪でて即時リリース。サイフポイント500回復です
05-02 19:51

すごい勢いでお金使ってるから節制しないと
05-02 19:16

これ光属性なら完璧だった
05-02 19:15

ガイアロードをこうにう
05-02 19:15

RT @uta914: 絵の上手い友達「何も見ずに描くのはよくない」わたし「なるほど」絵の上手い友達「背景とかも、写真を検索して、ちゃんと見て描く」わたし「なるほど」絵の上手い友達「でも、そのまま描くとマズイから、頭の中でカメラを回して、別のアングルから描く」わたし「…
05-02 19:15

RT @rhapsoddd: 2D6で印籠の目標値以下の値を出せば戦闘は終了します。初期の印籠判定の目標値は5です。チャンバラポイントが+5以上になった時点で、スキル「助さん,格さん、もういいでしょう」を発動することで、印籠判定は自動的に成功となります。
05-02 17:51

ちかれた
05-02 16:37

相手の世代に合わせて柔軟に対応できるのが一番やな
05-02 15:20

RT @hide_loopcube: 「電子メールは失礼にあたるからFAXにしろ」というオッサン世代に対して「はぁ?」とか言う若い大人も「仕事でLINEやSMSでの連絡は失礼にあたるから、最低でもメールにしろ」はワリと納得するひと多いし常識とか言うから、ただのツールも世代とガッ…
05-02 15:19

RT @siiteiebahiro: ふふん♪ https://t.co/mlaZ5oDUkO
05-02 10:32

1発目でRでた
05-02 00:03

Dream Live 2016特設サイト企画 #テニミュガチャ【N】東方雅美役 辻 凌志朗をGET!毎日無料で回せます! #テニミュhttps://t.co/MYgslty5Tu https://t.co/K9NfdnxKza
05-02 00:03

Dream Live 2016特設サイト企画 #テニミュガチャ【R】海堂 薫役 佐奈宏紀をGET!毎日無料で回せます! #テニミュhttps://t.co/MYgslty5Tu https://t.co/mccJc1968x
05-02 00:03

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco