いぬねじろ
05/08のツイートまとめ
2016年05月09日 (月) 03:13 | 編集
wolf_5648

おらっ!Skypeに投げたぞ!!拾え!!!
05-08 23:34

残すはえりまきのあのピンクの子と色ぬりや
05-08 21:58

ガイノウト、パンドラで安定するなー
05-08 21:53

RT @12tiyo: この方とは仲良く、親しくさせていただいてると思ってても、本当は自分が一方的に好感をもってるだけで、相手にしてみればそうでもないかもしれない…ってなってどこまでフレンドリー(?)に接して良いのかわからなくなる
05-08 21:14

えっ、岩石チューナーいないの
05-08 19:40

お?割とイイな?
05-08 18:14

RT @YuGiOh_OCG_INFO: 【収録カード】5月14日(土)発売「コレクターズパック 閃光の決闘者編」に『No.98 絶望皇ホープレス』が収録! #遊戯王 #ARCV #ygo_CPF1 商品HP>https://t.co/ghsinBUulW https://t.…
05-08 18:14

思ったより勘違い多いぞこれ https://t.co/1Jkhen4XJk
05-08 15:42

サフィラとかも使いたくなる
05-08 14:38

あとは宣告者か
05-08 14:37

リチュアルチャーチ…またもタロットレイの強化が来てしまったか……
05-08 14:36

犯人はサム
05-08 14:32

RT @NickRoxNRX: いや〜、もう、本当に名作ですよね、ポートピア・・・って・・・ん? #zootopia #ズートピア #ポートピア連続殺人 https://t.co/QEPdIbo3Gk
05-08 14:32

RT @offtw8: 機能不全家族で育った人が持っている特徴を載せているページ。「いいなりにならずに自分の意見を述べると罪悪感を感じる」など。ひとつずつ見返すと昔より特徴が薄くなってきたかもと思う。引用元:http://t.co/YKDSDJYbtL http://t.co
05-08 10:33

明日の朝も頑張って起きて行こう
05-08 00:22

ルービー
05-08 00:08

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco