いぬねじろ
05/11のツイートまとめ
2016年05月12日 (木) 03:13 | 編集
wolf_5648

RT @rhapsoddd: #全日本うちの子可愛いんでファンになってください協会 https://t.co/x7Z5JZHGAG
05-11 23:43

RT @kagakuro965: 歌●:えーわたくしがいまから、「どうしたの?コナン君」と問います。すると皆様は「妙だな、あの人…なのに××しているぞ」と返してください はい、どうぞ〇楽さん 「どうしたの?コナン君」〇楽:妙だな、あのジジイ成仏したはずなのにまだ現世にいるぞ…
05-11 23:23

道具いっぱい持てるように持ち運びのなんかスキルとっといたほうがええのかしら
05-11 23:21

こうやな https://t.co/2vO0GPzq9F
05-11 23:09

あー、サブ学者の方がいいんかなぁ
05-11 23:01

今期の目標は責任転嫁
05-11 19:59

コストの概念がなかった時はデビルフランケンで地獄の扉越し銃してた
05-11 19:05

隔週で行ってた会議をうるふくんの英断で次回を3週間後に送ったので勝利です
05-11 19:02

平成生まれはまだ27がマックスです
05-11 15:13

https://t.co/G1w4dlkIub
05-11 14:31

あっ、選択と選ぶの違いを言ってらしたのか。
05-11 12:53

これが相手がモンスターを特殊召喚した場合に発動できるなら発動を選べる。時に発動する、なら特殊召喚成功した時点で発動してる。効果処理は後になるけど
05-11 12:44

奈落タイミングを逃すとかそういう奴。乙女が戦闘で青眼出した時、守備表示にする効果処理があるから召喚成功時に発動できる奈落はタイミングを逃して発動できない奴
05-11 12:39

時の強制は逆に相手の「時の任意効果」を阻害できるよね確か
05-11 12:38

ジョイ君のエロ画像では無いよね
05-11 12:37

RT @Euri_K: USB8.1が話題ですが、WEB業界も自分のモニタの明るさを疑わず『「#FFFFFF」より明るい白などPC上では存在しない』ということを2週間に渡り滾々と説明をしても納得しないクライアントが襲ってくる怖い業界です。ついでに何度説明しても画像の大きさをcm…
05-11 12:27

RT @BROWN_criff: 水素水なんか飲んでないで二酸化炭素水で満足しとけ、という内容のツイートを見て「そーだそーだ」というダジャレを思いついたが、発表するべきかどうか迷う。
05-11 12:24

自分がされて嫌なことは人にするな、自分がされて嬉しいことは人にしろ。が罷り通る国だからね。他の多様性を認めることのできる人間が少ないのかも
05-11 12:22

なんか急にフォロワー増えてると思ったら全部スパムだった
05-11 08:40

あぁん!?じゃなくてびっくりしてああっ!?ね。そんな怖いことしないからね。
05-11 08:38

今日の第一声がコンビニでスッと順番抜かしたおっさんに対する「ああ!?」だったけど階段登ってるおねーさんのスカートがなんかパンツうっすら透けてたからプラマイでプラス1
05-11 08:37

40、50くらいでもう既に自分の欲にセーブきかなくなってくるもんなの?
05-11 08:34

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco