いぬねじろ
05/20のツイートまとめ
2016年05月21日 (土) 03:17 | 編集
wolf_5648

とか呟こうとしたら青で横断歩道渡ってんのに曲がってきた車にクラクション鳴らさせれてブチギレ
05-20 20:34

この事実よりリプ欄のクソリプの方がきょうみある
05-20 20:34

RT @n_en_u: カッコウに托卵される鳥がカッコウの卵を捨てないのは托卵に気づく脳みそがない馬鹿だからではなく、托卵された卵を捨てると遠くから監視している親のカッコウに巣ごと破壊されることを知っているからだと最近分かってきたそうだ。
05-20 20:29

ざんぎょまんごはんたべてる
05-20 20:19

https://t.co/0JRYiBqQiH
05-20 20:15

!!!
05-20 20:09

RT @Hiroki_PLT: 「エッチな絵描きそうにないフォロワーさんの絵柄を勝手に真似てエロ絵を描くテロ」ってやつ。多分描いたら描いたで「なっちゃいませんね…明日ここに来てください。本当のエロ絵というのも見せてあげますよ」って言って多分本人が描いてくれる
05-20 20:09

RT @suzusiro333: ノリだけで描いたにこまき漫画 http://t.co/Ei8lrwndlr
05-20 20:08

ティマイオスか…いるか…?いるよな……
05-20 19:19

なに…?
05-20 19:19

RT @YuGiOh_OCG_INFO: 【入荷のお知らせ】『コレクターズパック 伝説の決闘者編』今週より随時店頭に入荷予定!収録カードリストはこちら>https://t.co/psdHWM4ajR https://t.co/af4bCOloJo
05-20 19:19

かえりたい
05-20 18:36

RT @amemati_0: 反応に困る一発芸 https://t.co/2b26ee9bLH
05-20 12:22

あれ?これ帰れないんじゃね?
05-20 12:11

あと額からめっちゃ出血する
05-20 11:11

胃に穴空くわ
05-20 11:11

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco