いぬねじろ
05/24のツイートまとめ
2016年05月25日 (水) 03:15 | 編集
wolf_5648

ツイッター歴…2546日つぶやき数…79431趣味…漫画、創作仲良しな人…@rhapsoddd、@dadadanodadadaこれらの情報からあなたは「36」歳の「女性」だ!https://t.co/frrPkvpJ3D#つぶやきから年齢性別を予想やめ
05-24 23:55

おお…また一つこのツイッターの海からアカウントが消えたのか
05-24 23:26

性欲を抑える修行の一環
05-24 23:23

無い乳は揺らせない………なんて儚い言葉
05-24 23:21

揺らすんだよォ
05-24 23:20

そんなことよりおっぱいください
05-24 23:19

よく美談で無駄な努力はないとか言うけど世の中の半分くらいは無駄な努力。成果を上げることのできなかった、目標達成を諦めた努力は結果的に無駄な努力。だから諦めないで努力を続ける事、努力から、目標から目をそらさないことが無駄な努力をしない一番いい方法。
05-24 23:18

知能指数上げていく
05-24 23:16

デフォルメ具合変えちゃうと並べた時違和感出るかしら
05-24 23:15

セクハラアカウント
05-24 23:13

ちんこ農家のちんこ差し入れ
05-24 23:10

おし、女子高生のやつあと1人
05-24 22:33

亀甲縛りはお腹のところが六角形なんじゃ。みんなも楽しく緊縛プレイじゃ
05-24 20:55

深読みすると値下げ交渉の材料にするためか、乗り換えしたいかのでっちか…?
05-24 20:30

三つ指って不器用だけど握力やばそう
05-24 19:49

これ
05-24 19:07

RT @masayosi_knight: 中高生が18禁じゃないのを免罪符にこっそりオカズに使っちゃうような絵が描きたい
05-24 19:06

会社存続の危機
05-24 19:06

感想を聞いてから明かす
05-24 19:01

RT @asagihara_s: 人肉ハンバーグを食わせるというシチュエーションで、材料を1.明かしてから食わせる2.食ってる最中に明かす3.食い終わってから明かす4.食い終わっても明かさないのどれを選択するかで性格が診断できるのではないか #やめろ
05-24 19:01

ほんでこれあれやろ、3000で80個とかやったらすごいことなるやつやろ
05-24 17:20

おっ…?
05-24 17:19

RT @pad_sexy: ついに発表になりました!フェス限定ガチャの登場です!!!#パズドラhttps://t.co/BAEqTLopxR
05-24 17:19

RT @imariancoffee: STAP細胞の再現実験、アメリカの研究者やドイツの大学で次々に成功しています。そしてついにハーバード大学医学部附属病院がSTAP細胞の製法特許の審査請求まで提出。針小棒大なマスコミ報道で日本は多大な損失を出したようです。 https://t…
05-24 14:12

RT @ToruKumagai: ドイツ人の知り合いが、3ヶ月休暇を取るという。熊「えっ?給料なしのサバティカルかい」ド「違うわ。1年間給料を25%減らすことに同意すると、30日の有給休暇に加えて、3ヶ月の特別有給休暇をもらえるの」。
05-24 12:31

iPadがオーパーツ化した1巡世界でオセロアプリで遊ぶ話
05-24 12:24

RT @1ndi_g0: デキてるマハアイ…デキててもマハードはこんな感じだよ…(クソ彼氏感) https://t.co/fUuMv2OB2A
05-24 12:21

四国しぬの…
05-24 08:00

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco