いぬねじろ
05/27のツイートまとめ
2016年05月28日 (土) 03:13 | 編集
wolf_5648

・・・一人だけちょっと背を高くしすぎた
05-27 23:57

RT @nuibari: うるふ(@wolf_5648)とインセインやったときに出してきたPC、秋山トシキさん。疲れきったアラフォー。残業していたら会社に閉じ込められたり、大雪の夜にクルマのフロントガラスを叩き割られたり苦労が絶えない。しこい。 https://t.co/G1Y
05-27 22:56

熱い志望
05-27 20:19

あー、バスブレライロか
05-27 20:11

RT @nuibari: 勝手にニコチン中毒者になっておいて数時間に一度の一服を鋭いラケットの一撃の如く振りかざしてくる!良いぜ、そっちがその気ならシャカブン中毒者のわたしは数時間に一度シャカリキファイトブンブンしてやる!よし、まずは青学からだ!!シャカリキファイトのとこ…
05-27 19:35

効率第一 安全第二
05-27 19:30

飲みに行きたいぞー
05-27 19:21

RT @inu_grapher: めったに会えないビーフの串焼き屋台で串焼き買ってきたから友達に見せびらかそうと思って写真撮ってたら油断して1本減った…セルフィー撮ってて車に轢かれる人とかの気分が少しわかった。 https://t.co/XPnWKyn5tf
05-27 19:21

なんかおかしいぞ???なんでこんな予定に反して忙しいの今週
05-27 19:20

バルトをバトルにってかガハハ
05-27 17:09

RT @wald_11: 遊戯王大喝采上映決定!!広島のデュエリストのみなさん、熱い要望にお応えして、29日(日)に大喝采上映実施致します。29日19:15回にて。劇場をバトルシティにしてください。ご来場お待ちしております。
05-27 17:09

フォロワーさんと付き合ったらこうなりました@rhapsoddd:結婚する@kuruto_0621:うるふが原因で別れる@nuibari:ハンバーグ中心の生活になるhttps://t.co/OU2Up02jTs
05-27 15:24

RT @DeadpoolMovieJP: 「#ちはやプール」というサイコーのハッシュタグを俺ちゃんラバーズが考えてくれたのをみたけど、頭文字のネタバレになるから涙をのんで採用できなかったという企画 #かるたプール をよろしくね‼ #百人一首の日 #デッドプール https://…
05-27 12:27

RT @nkyanqoozoon: みんな掃除機怖いくせに見に行く……っていうの上げ直し https://t.co/j3rInDkF6I
05-27 10:32

水屋さんかなんかと勘違いしてる
05-27 08:07

これで1日がんばれる
05-27 07:55

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco