いぬねじろ
05/28のツイートまとめ
2016年05月29日 (日) 03:14 | 編集
wolf_5648

楽しくお酒呑んだ
05-28 22:59

RT @kazoosky: 教育隊でも初日からウィングマンとして2人組での行動をさせる。次第に行動や指示系統は4人8人と増えていき、最終的には40~60人に指示を出す立場になる。それを知ってるから上の指示にも従うし間違いがあればそれをお互い丁寧に正すこともできる。考えるのをやめ…
05-28 22:52

RT @kazoosky: 軍の教育は「どんな命令にも従う盲目な奴隷」を育ててると思われがちだけど実際には「いつなんどき自分が人を率いる立場になっても対応できるリーダー」を育成しているのであってそれが組織力に繋がる。奴隷を育てたいなら民間の素人がやってる研修でとりあえず罵倒し…
05-28 22:52

クソダサT量産するサークルになろうかな
05-28 22:50

あー、クソダサT作りたい
05-28 22:50

RT @melon_manju: 絵描きあるあるすぎてツライ https://t.co/1D6NwY8k8y
05-28 22:50

まんげ狂
05-28 18:44

カフェインぶち込んだら急に元気になってきた。カフェイン断ち失敗
05-28 15:31

横長の絵を描こう
05-28 12:37

えっ
05-28 12:34

RT @nekomonaka: ん?もしかしてもう夏コミ締め切りまで2ヶ月無い?
05-28 12:34

待たせとる自覚無いんちゃうかこれ???
05-28 12:25

RT @ebimomomo: ちょこっと色がつきましたですの。(*´∀`*)ムホホホ https://t.co/PkdvHM5zfX
05-28 10:25

ふぁぼ女子高生の奴、左から @LHskt88 @dadadanodadada @kuruto_0621 @nuibari https://t.co/t8QPZixU89
05-28 00:06

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco