いぬねじろ
06/07のツイートまとめ
2016年06月08日 (水) 03:15 | 編集
wolf_5648

いやいやうるふくんマカーだから……
06-07 23:04

macさん買い換えたけどこれ同じお金出せば良いwinマシン買えたのでは
06-07 23:02

RT @teteteko: ちょっと色々リハビリ https://t.co/WH5hxzkQAE
06-07 22:58

RT @sawao_onk: #エロい絵を載せてさらにフォロワーさんを厳選する https://t.co/rZ6XZzKz3l
06-07 18:38

何か本当に困った時に親を頼っても良いっていう経験をさせてあげるの大事。
06-07 12:35

RT @_marony: 小六の長男が泣きながら妻の職場に電話を掛けてきた「トイレで隠れてDSでエロ動画検索してたら、お金払えって画面が出てきたけど僕には払えない」って素直に報告してくれたことを褒め、エロ動画を見ることは悪くないこと、お金を払う必要はないことを伝えて解決
06-07 12:34

聖剣伝説から失礼します
06-07 01:12

草が生えていた痕跡はあるがチリチリと焼けた臭いが辺り一帯に立ち込めている
06-07 01:11

ネガツイしたら追い打ちかけるように謎の上から目線クソリプ飛んでくるの悲惨
06-07 01:08

とりあえずRTし直して拝んどこ…尊い……🙏
06-07 00:33

RT @r_maruchi: あっぷる https://t.co/J3Tp1VYlyJ
06-07 00:31

描いた方ってかいたら描いた人みたいに見えるうるふくんが描いたメカ娘のやつ
06-07 00:27

こういう絵は拡がらない法則ある
06-07 00:24

さっき生放送テストで描いてたやつ https://t.co/7TI3bLJqoP
06-07 00:19

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco