いぬねじろ
07/11のツイートまとめ
2016年07月12日 (火) 03:13 | 編集
wolf_5648

RT @YuGiOh_OCG_INFO: 【#遊戯王OCGワンプッシュ投票キミはどっち】ついに発売された『インベイジョン・オブ・ヴェノム』の収録された新カードを使って、みんなが組んだデッキが次の4つの選択の中で該当するデッキがあったら教えてほしいぞ!
07-11 22:01

自宅に送っともらって持っていくか…?
07-11 18:44

思ってたより俺の新刊ピンチだった。フルカラー出そうと思ったら8/1締めくらいしか見つからぬ
07-11 18:43

コストでリリースされて、墓地で発動してるからフィールド上の効果を無効にする効果は受けない
07-11 18:03

RT @YuGiOh_OCG_INFO: 【みんなにクイズ☆】「次元障壁」で宣言した種類のモンスターは、自身をリリースして発動したモンスター効果も無効化されますか?処理の方法はこちら>https://t.co/Wgg7qIrarH https://t.co/0LlKKrfQmv
07-11 18:02

蔦とトタンと室外機とあとお酒の本とかあとなんかもう好きなもん描く
07-11 18:01

ほんいつ食いタンしとけば何とかなる
07-11 12:32

DRTCG(ダイスロールトレーディングカードゲーム)ダメージ判定とかコスト回復がダイス判定。ダメージ2D6-3とか
07-11 12:20

聖刻6-7軸儀式真紅眼やな
07-11 10:31

ライト月子ちゃんかわいい
07-11 00:15

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco