いぬねじろ
07/19のツイートまとめ
2016年07月20日 (水) 03:13 | 編集
wolf_5648

団結ならコントロール得た瞬間に1600アップになるから4600が2体並ぶな?
07-19 22:56

て事は団結なりなんなりで攻撃力上げといて奪えば強いな。相手フィールドに2体以上モンスターいたら大ダメージ
07-19 22:55

あれ?サイファーって現在の攻撃力を参照してモンスター奪うのか。
07-19 22:52

無人発電所
07-19 22:50

なんかイラスト本の方向性が迷子になってる
07-19 22:49

謝っても許されない完全に取り返しのつかない事をした事を月2くらいで思い出してあばばってなるし誠意を込めてもっかい謝りたいけど謝ってどうこうなる話じゃないからどうしたらいいのかあれ
07-19 21:52

RT @hiro_chumo: https://t.co/t5c5e1a8zF
07-19 21:20

全ページテーマソングがあるからそれ聴きながらかこ
07-19 21:20

ようするにTPOね
07-19 20:05

行きの新幹線と帰りのバス予約した
07-19 20:01

ポストカードは行けるとして缶バッジとかスマホケースは無理そう
07-19 17:32

誰か今ドンファンの話しした?
07-19 12:08

おっ、帰りに買うか
07-19 12:07

RT @melon_kinki: 【京都店】【キタ―――(゚∀゚)!!】岸田教団&THE明星ロケッツの『天鏡のアルデラミン』本日入荷!!!担当が「ichigo」さん&人気投票1位さのすけ&もずへの愛を爆発させて超展開中!!!#とにかく燃えるメロンの岸田教団2016 https:…
07-19 12:06

かわいい https://t.co/EumRedBfOR
07-19 00:01

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco