いぬねじろ
07/27のツイートまとめ
2016年07月28日 (木) 03:12 | 編集
wolf_5648

RT @nuibari: ドガースちゃんらくが https://t.co/P2Tn4m81iB
07-27 23:24

お絵描きパゥワがゼーローだから下書きだけ量産する https://t.co/K7oGfJ4eMz
07-27 22:51

ポケモンgoについて識者なわけやないしな
07-27 19:19

RT @Kaneta: ポケモンGOについて識者のコメントってのを見るとIngressの事とか何も知らないんだなぁ、と思うことが多々。これは他に事についてもたぶんそうで、識者のコメントというものが如何に薄いものかを示しているのではないだろうか。
07-27 19:19

フォロワーの皆さん!うるふさんのイメージは次のうちどれになりますか?絶食系クズ抱きしめたい変態https://t.co/d9WR4UxMVl
07-27 18:52

RT @tamakeeeen: ポケモンGOチュートリアル https://t.co/U60AFUM3Xg
07-27 18:21

RT @satetu4401: なんで北欧諸国が色々な問題を抱えつつも全体としては概ね成功してるかっつーと「自分達の国民性に合わせた制度を作った」からだよ。国民性に合ってるから他所の国の価値観だとダメな部分が沢山あるけれど、スウェーデンの制度はスウェーデンの国民にとっては「納得…
07-27 12:39

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco