いぬねじろ
07/28のツイートまとめ
2016年07月29日 (金) 03:13 | 編集
wolf_5648

RT @yamai00: 一昨日?のツイートから・・・ポケッ○モンスターゴッズ!!GETしたというより自然と集まってくれそうな雰囲気。 https://t.co/drybBm7jks
07-28 23:46

次はなんかのモチーフテーマつくって描いてもいいね
07-28 23:46

まめすけ可愛すぎか
07-28 21:46

RT @662611034: 「女はなぜ人畜無害なオタクではなく有害なウェイと付き合うのか」に対し「お前ヘルシーな一汁三菜の和食献立より二郎好きだろ」ってのかもう納得しすぎてしまって立ち上がれない
07-28 21:39

ありすぶっくすさんから委託しねぇ?ってめーるきてた
07-28 20:48

RT @wolf_5648: フォロワーの皆さん!うるふさんのイメージは次のうちどれになりますか?絶食系クズ抱きしめたい変態https://t.co/d9WR4UxMVl
07-28 18:24

RT @latepoool: データが消えた時に役立つ方法をググったら、こめかみを人差し指でトントン叩きながら「バックアップならあるぜ……ここにな」ってすると、なんとなくうまくいく気がするって書いてたからその通りにして今書き直してる。バックアップならあるぜ……ここにな!!!!
07-28 12:26

RT @mamesousaku: ガッツリ絡みはしないけど話題にしてるモノに関してのつぶやきをしてくれたりRTを回してくれたりしてそれをふぁぼで返事しあうみたいな仲の方が何人かいるんですが、バーでお会計しようと思ったら「先ほど帰られたあちらのお客様より半分頂いております」とかそ…
07-28 00:06

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco