いぬねじろ
08/14のツイートまとめ
2016年08月15日 (月) 03:14 | 編集
wolf_5648

山手線で気を失ってたけどクッソ声がでけぇやつがベラベラ喋りながら隣座ったから復活。まじでうるせぇ
08-14 21:42

いまから3時間潰さないとだめなのつらみ
08-14 20:13

https://t.co/lMtJ45PLXI
08-14 19:31

https://t.co/lXj1t3mjEg
08-14 19:28

ヤミーすぐふかす〜〜〜
08-14 17:22

帰ったら辛くなるたびに1冊づつ御本読む……………
08-14 17:19

とりあえず撤収できた…でいいのかな?
08-14 16:53

RT @spareac10111: ジャニーズ事務所「SMAP解散です」国分「つまり…もうSMAPとして売り出さないってことですか?」ジャ「もう出荷しませんね」国分「ということは…」ディレクター「OKです」 後日城島「新メンバー紹介します」
08-14 15:25

ポスター捨てるだけなので欲しい方いたらもらってください
08-14 15:16

名刺もらって今後の人生に頭を悩ませることになるとは………
08-14 14:40

ペーパーなくなりました
08-14 14:27

スケブできてまーす
08-14 13:43

あとスマホケースまだまだあります
08-14 13:06

スケブまだまだ受け付けてます
08-14 13:06

フォローの名前に3日目書いてる人のところ行ったから抜けてそう…
08-14 12:58

お腹すいた
08-14 12:57

新刊押し付けるテロ終了西に戻る
08-14 12:56

https://t.co/3jeHxrelDu
08-14 12:45

こんなやつがまわります https://t.co/JdHIfO3naO
08-14 11:57

相互フォロワーに新刊押し付ける旅に出ます
08-14 11:45

まちがえた
08-14 11:01

みんな名乗るんやで
08-14 10:42

https://t.co/OPNqo0l5n9
08-14 09:56

https://t.co/6zAK9xhRsb
08-14 09:24

https://t.co/aGwIw7qO6f
08-14 07:50

https://t.co/40g9I6DetM
08-14 07:36

いまから挨拶しに行くサークルチェック…?
08-14 07:00

すーずすぃ〜〜
08-14 06:49

さすがにちょっとびっくりした
08-14 05:52

いまふつーーーにカズレーザーいてる
08-14 05:51

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco