いぬねじろ
08/15のツイートまとめ
2016年08月16日 (火) 03:14 | 編集
wolf_5648

あんなイメージこんなイメージで描きたいのに描けない………!!って時はもう一層の事模写してみるのもあり
08-15 20:51

ヤマトきた!!!!
08-15 20:43

やばいやばい、スキルと理想のギャップが大きくなってる
08-15 19:55

眼鏡がないから眼鏡探せないやばい
08-15 19:12

相互フォロワーさんに本押し付け回ったとき誰だこいつってなられるかなと思ってたけどみなさんわかってくださって舞い上がったやつ。まだ舞い上がってるはやく本届かないかしら
08-15 19:09

思い出した、CDの歌詞カード見たいな本作るって言ってたな
08-15 18:52

3Dモデルが使いたいんだ
08-15 17:14

いまクリスタでPhotoshop見たいな筆を頑張って作ろうとしてたけどこれもうPhotoshopでいいのでは???
08-15 17:13

いまwinにつっこんでるクリスジ、macに入れるか
08-15 15:35

名古屋コミティアもあるのか
08-15 15:31

ていうか冬コミどうしよう
08-15 14:41

今日何しよう燃え尽きてる感ある
08-15 14:40

RT @kuruto_0621: ピカチュウ大量発生チュウ最高だった!そんでスプラッシュ・キングダムのお姉さんがな、衣装は可愛いしダンスも上手いし盛り上げも上手でね…本当にありがとうって感じだったから描いた#ピカチュウ大量発生チュウ https://t.co/hjNkCDM8
08-15 14:25

RT @LaughAndBeats: 鳩時計がチンポ時(チンポジ)をおしらせします
08-15 08:36

RT @byToujou: コミケお疲れ様でした❤️ https://t.co/fMPbFXthoz
08-15 08:36

おうち帰還しましたので寝ます
08-15 08:28

JKm(女子ケモ
08-15 08:16

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco