いぬねじろ
08/17のツイートまとめ
2016年08月18日 (木) 03:13 | 編集
wolf_5648

RT @byToujou: #おきつねしろちゃん https://t.co/xo6FazAQV3
08-17 22:42

エゴサしても全然うるふくん引っかからないので一番有名なうるふくんになれるようにがんば…らなくてもいいか
08-17 21:31

裏設定がかなりガッツリ重めなゆるい漫画
08-17 20:58

うるふくん賢者だから……(震え
08-17 20:29

RT @koikekazuo: 一言多い人って、すごく損をしている。その一言を言った方は、言ってやった感があって、一時満足するだろうが自分の価値を落とすだけ。どこで黙るか、その一言を言わないのが大人。「賢者は話す事があるから話す。愚者は話さずにはいられないから話す」というプラト…
08-17 20:29

うるふさんは童貞を45歳に卒業できます#童貞を卒業できる年齢https://t.co/2kRO4iDmyy魔法使え
08-17 20:28

RT @nanahanekoto: もんすたあ★レース #フォロワーが知らないだろってゲームを呟いてRTされたら負け
08-17 20:26

特別な山とか谷がなくても話し方が巧けりゃなんでも面白い
08-17 19:39

RT @marutaro2000: 柴犬が喜んでる。今日はいい日だ。 https://t.co/DLjVGJyJOu
08-17 19:15

RT @namo_: お盆休みで暇な方、今なら狼少年は今日も嘘を重ねるの1巻が電子書籍で無料で読めますよ、手を握ったり、ラッキースケベもあったり男嫌いの女の子と女装した男の子がラブコメする話よろしくですー https://t.co/1ohNJqLUOQ https://t.co
08-17 13:47

RT @AdventureTimeJP: ひるめしにしようぜ! https://t.co/sGroXzCSVR
08-17 12:52

RT @Bjopol: GOを初めて見たじょうぽる原人 https://t.co/vgXZDguWCi
08-17 12:24

RT @sinrinet: ウソを見抜く能力が高い人ほど【恋人がいない】 https://t.co/xtKv5ofTID https://t.co/Abde3syz9C
08-17 10:15

これこういうの見るたびに思うけどアインシュタインってやっぱり未来人か宇宙人と関わりがあったんじゃね
08-17 08:05

RT @nhk_kabun: 【相対性理論応用 標高差の精密測量に成功 世界初】一般相対性理論を応用し、時間が流れる速さの違いから、2つの場所の標高の差を精密に測ることに、東京大学などの研究チームが世界で初めて成功。将来、火山災害などの予測につながるとしています。https:/…
08-17 08:05

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco