いぬねじろ
08/19のツイートまとめ
2016年08月20日 (土) 03:13 | 編集
wolf_5648

いつでもお前を殺せるんだぞと言うある種の優越感からストレスが減りそう
08-19 23:27

RT @kuryu_12ta31: なんかすごいアホみたいなことふと思ったからいうけど、誰か一人だけ殺していいって言われて、罪にも問われないって言われたら、みんな殺す?殺人に対する好奇心と倫理道徳と天秤にかけたらどう?みんな殺す?
08-19 23:26

あったわ 色々 うるふくん 英会話 思ってたけど 描きたい 着せる クリスタ ケモミミ 言葉を 三 進化予定は するが 全裸 そして だと ちょっと つくれないから デッキ とこやな 無い にゃあ 抜き 練ったら ノア バイト 人は 文化住宅 ペン 他の #悪口が出るまで五十音
08-19 23:00

うるふくん描きたいもの無いマンだと思ってたけど色々練ったらめっちゃあったわ
08-19 22:35

イッヌ https://t.co/F1NSqoSLlW
08-19 22:29

アタタタイ…
08-19 22:13

RT @amenyagi: https://t.co/EuNFVQ1MVi
08-19 22:13

RT @dadadanodadada: ぷよ主義8で出す予定のイラスト本の表紙と中身大体こんな感じですイベント近くなったらまたちゃんとpixivとかで告知すると思うのでよろしくお願いします https://t.co/noiXy9nhhV
08-19 19:01

RT @ana3RDO: 急にピアス穴開けを迫られる二宮飛鳥 https://t.co/J2lAilUP5w
08-19 19:00

RT @yu_arisaki: おばあちゃんが言っていた…。この世には信じてはならない言葉が2つある。「ずっと無料でプレイできる!」という言葉と、「ケモナー必見!!」という言葉だ。
08-19 18:32

RT @neuedc: 何よりこの方の人格がどういう環境と文脈で形作られたのか気になるところ。 https://t.co/iogTyREzgK
08-19 17:04

発揮してなかったらないのと同じ
08-19 12:32

私の語彙力は・・・【33450】です!あなたは? https://t.co/7y6i0OBhUe #NLN #私の語彙力は
08-19 12:32

RT @nakamukae: 吉田沙保里のおかげで人外扱いされずにかろうじて人間扱いの枠に収まってるけど、伊調馨もたいがいおかしいからな?谷亮子の倍くらい凄いって言えば通じる?あれを人間枠にカウントしていいのかホントに疑問なんだけど。
08-19 12:24

RT @nakamukae: 吉田沙保里の陰に隠れて人間扱いされてる伊調馨が実はどれくらい人間離れしているか、谷亮子の世界大会やオリンピックのメダル実績と比較すると一目瞭然で、あの谷亮子とですら次元が違うレベルの強さ。おかしい。 https://t.co/FAF5DaXhZo
08-19 12:24

RT @9rimson: フレーム数無制限だあああああああああああ https://t.co/QAjSSrPH8u
08-19 11:33

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco