いぬねじろ
08/28のツイートまとめ
2016年08月29日 (月) 04:52 | 編集
wolf_5648

ここすき https://t.co/rSHcj8rIUT
08-28 20:36

#だいぶ雑な感じに自己紹介・ツイッター8年め・ゲーム界隈に生息・すぐ仕事を語り出す・レベルがないと生きていけない・人生はレベルだ・佐久間まゆで釣れる・「辛い」が口癖・くれはりと仲良しhttps://t.co/Ie25o0CkAy 仕事など語りたいto night
08-28 20:23

でも4枚使ってるんだよな…
08-28 14:33

サイドラ出してクイックロン出してツィオルキン→クリスタルウィングが一番早めか。インフィニティと選択できるのも良さげ
08-28 14:31

他の方法考えたら速い方だわ
08-28 14:28

ジャンドは遅いからダメだな。ドゥクファラするのもちょっと遅い。もっと「スッ」て出す方法ないかな
08-28 14:27

RT @cardshop_para: 本日15時からは遊戯王の非公認大会やってます。参加費300円必ず3パック贈呈します。スイスドローの予定ですが、16名を超えてしまった場合ガンスリに変更します。一位二位を取り合うことではなく対戦を楽しんでいただく大会です。是非参加してくだ…
08-28 13:20

RT @goldfish_22: ぐえ https://t.co/bfoF0F1aTS
08-28 00:34

クソプリ
08-28 00:28

地球でいう猫に近い宇宙人が、遠い生物が存在する惑星を発見し、自分たちに近い種族がいる事を発見するが進化が乏しく、猿の上位種に使役されているようにも見えるしそうでもないような感じだし…ということで視察に何人か地球に送り込まれ調査する話?
08-28 00:27

いや神かも……でも真っ先に信仰争奪戦とかからリタイアするタイプ
08-28 00:22

自ら信仰を求める神は神ではない
08-28 00:22

RT @hikokin: 弊社の佐久間まゆさん https://t.co/YBZr89Nv4E
08-28 00:10

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco