いぬねじろ
09/26のツイートまとめ
2016年09月27日 (火) 04:13 | 編集
wolf_5648

ごーどんがいる
09-26 23:50

サルベージ増やしてバニラ☆4水族にしてギゴバイト抜いてカステル増やすか?
09-26 23:20

もうちょいヴェルズ濃くする?
09-26 23:15

魔法罠はサルベージ予想外奈落以外はメタカードでいいと思う https://t.co/kiEzMprLsB
09-26 23:12

アクアマドールより餅コスト用に水族の方がいいのか…?
09-26 23:07

今絵にするから待って
09-26 22:40

あ……?ずんぐりむっくりなマッチョが実は腕脚を封印されてるだけなデザイン……?
09-26 22:40

そっぽ向き犬 https://t.co/sntefAXdBx
09-26 22:35

RT @sasizume_S: デザイナーが馬鹿げたタダ働きにNOと言うべきことが分かる動画 https://t.co/CGWOotkuZw";スペックワーク"! 横文字に弱い日本の職人にモンスタークライアントが喜んで使いそうな言葉が来日! 予防線としてこの動画を観よう!
09-26 21:23

びしょびしょのびしょうじょとびしょびしょっくす
09-26 21:19

鏡に映った自分が完全にくたびれたサラリーマンで、2次元なら萌え対象なのにとか思いながら何だこいつスゲェ悲しい眼してる
09-26 20:37

くれぴっぴのついーよがめっちゃまわっててウケる
09-26 20:35

アクアマドールはサイアンとジゴバイト両方引っかかるから良いのだ
09-26 20:27

アクアマドールゲット
09-26 20:23

RT @watatiyo: はい https://t.co/cAuQ8L3oUj
09-26 17:43

不労不資
09-26 15:16

RT @na74: あのね、身をもって体感したけど、ブラジャーは体の肉をお前は胸の肉だと囁きだまくらかして寄せて集めて上げてかろうじて体裁を保つもののではないの。体につく肉の流れを見苦しくない方向へ整えてくれるものなの。ハコモノやテナントの誘致じゃないの。公共事業なの。治水工事…
09-26 12:41

うるふくんもブラすればおっぱいが…?
09-26 12:41

RT @nuibari: イカからファンサを貰うオタクです https://t.co/wpTfaOxfIb
09-26 12:30

不老不死もいいけど不労不死にもなりたい
09-26 11:33

青眼の相手は先行取れれば何とかなるかもレベルだから無理かも。じゃあむりか…あと儀式魔法妨害されるときついからABCも先行取れれば……あれこれ……じゃんけ………
09-26 00:31

大魔導と舞姫とユニコールが魔法水☆4やからサイアンとジゴバイトでバハシャになれる。リリーサークラウソラス+餅できればそのままゲームエンドある
09-26 00:29

バハ餅影霊衣て安定しないんかね?強ない????
09-26 00:25

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco