いぬねじろ
10/14のツイートまとめ
2016年10月15日 (土) 04:12 | 編集
wolf_5648

RT @otyneet_bot: 「煙草を吸っても?」「どうぞ。ところで日にどれだけ吸います?」「日に一箱くらいですね」「なるほど。ところであそこにブレーキの壊れた列車がありますね」「えっ」「あなたは1人の方です」
10-14 23:55

うるふくんスタンプ、これ入れといてっていうのあれば入れます。入らなかったら第二弾に入れます
10-14 23:18

カスやん
10-14 23:14

ゴブリンドバーグでパラサイトフュージョナーssしてネオスナイト出せば3300打点の2回攻撃ができるぞ!!(ただしダメージは受けない
10-14 23:13

予備知識0から始めて片手間1ヶ月、腰を入れて取り組み始めて1週間でここまで来たの褒めて。いや褒めなくて良いから給与に反映させて
10-14 23:09

うるふくんのこの今後会社で永遠に引き継がれるindesignのテンプレート開発の苦労を評価できる人間が会社にいなさそうなのがとてもつらい。
10-14 23:07

まったくおわらんから帰ろ
10-14 22:33

そろそろ帰りたい
10-14 21:17

ゴブリンドバーグと出したらネオスナイトも出せるじゃん
10-14 20:30

ゴブリンドバーグから出したらユーフォロイド・ファイターが出せるな?出せない?
10-14 20:25

SUSHI…?
10-14 18:34

飯を食って帰らねばならぬ
10-14 18:33

RT @nekomonaka: 【コミティア118情報】M36a:漫画の手帖事務局さんの「漫画の手帖72号」に5P漫画を寄稿しました。独身男の家に恩返し(?)に来た狐のお話です。当日は僕のブースでも頒布する予定ですので良かったら手に取ってみてください。 https://t.co
10-14 15:11

蛾ガール?も
10-14 12:40

RT @INARO_0323: 【アンケつき】同じキャラだけど、どれが一番いい雰囲気持ってるか自分で分かんないので頼る https://t.co/roolkJlJps
10-14 12:40

郵便局行く暇がない
10-14 12:23

RT @Potatsun_643: 数学序論より難しい https://t.co/yJY7G8g8A9
10-14 09:36

はぁん…(うんうんと頷く
10-14 09:33

RT @ryosanbot: 牧瀬紅莉栖の未来ガジェット ②③ https://t.co/aTDZyTsKJ8
10-14 09:32

RT @ryosanbot: 牧瀬紅莉栖の未来ガジェット ① https://t.co/glacAHF6j1
10-14 09:32

RT @kaseiyukimitsu: いつだったか話した、諸星きらりの身長186cmは、スラムダンクの湘北メンバーと並べても馴染むくらい凄いというのを、絵に描いてみました。 https://t.co/DgqMdy3rwA
10-14 08:41

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco