いぬねじろ
10/19のツイートまとめ
2016年10月20日 (木) 04:13 | 編集
wolf_5648

ちょっとびっくりした
10-19 23:39

RT @nuibari: スーツ着たお姉さんに「ラーメン食べ行こっか」って言われたらどこへだってついていくでしょ
10-19 23:38

召喚権残ってる https://t.co/sE29LRVuR1
10-19 23:37

デューザとカタパはソルチャで良いか。パワーツールで巨大化引こう。んでヌメロンでソルチャセットしよう。てことはモルモラットかベイゴマあたりから始動できそう
10-19 23:20

パワーツールでDDRか巨大化引っ張ってこれるからカタパは除外から復帰目指した方が早そう
10-19 23:16

カルマはかなりよいな。エメラルで落ちたデューザ戻してカルマサーチ、ns。てことは召喚権を残しつつデッキ圧縮せなあかんのか
10-19 23:15

推理ゲートでデューザまでめくって行く?シャドールとかライトロード絡めるとイイ感じかしら。
10-19 20:50

いけるんじゃね?
10-19 20:45

あー、リミカは速攻魔法だからヌメロンであれしたらあれなのか。じゃあ巨大化やな
10-19 20:45

リミッター解除はなんかうまいこと回収する
10-19 20:44

32種類モンスターを墓地へ送ってデューザ出してリミカしてカタパすればイイのか
10-19 20:43

RT @hajimeTwit: 定時までがあなたの実力。超えたら恥入りつつ、仕事が残ってても帰る。スポーツ選手だって試合終わってからコートでシュート決めてもダメでしょ。定時超えても人が残ってたらマネージメント失敗。管理者は残った人数分だけ無能と感じましょう。日本以外の世界、9…
10-19 19:37

RT @kusogaizi: Twitterに女子高生ってどのくらいいるのかな…私女子高生って人だけRTしてください!
10-19 19:33

RT @hiziki3: 走れ 光速の クリスタ華撃団 https://t.co/KxfUZpfnOP
10-19 18:37

これもう明日から定時退社できるんじゃね?????
10-19 18:10

最近ずっと回ってきたRTに空リプおじさんしてる……
10-19 12:23

ランドセルってそもそも赤が基本色じゃなかったっけ?なんかで見た気がする
10-19 12:16

両方股間にしてたら文句入ったからうるせぇわつって顔に変えたん説
10-19 08:34

RT @unnkomaru: 女は顔なのに https://t.co/G3v1V3WaOE
10-19 08:32

RT @unnkomaru: なんでまた股間に… https://t.co/69OL4zaE8r
10-19 08:32

RT @byToujou: https://t.co/jgbA2VMjqA
10-19 08:27

電車が止まっておる
10-19 08:19

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco