いぬねじろ
10/26のツイートまとめ
2016年10月27日 (木) 04:12 | 編集
wolf_5648

明日は整体行くの誓い
10-26 23:20

でもこれタイムに耐性持ったゴキが繁殖し始めたら終わるやつ
10-26 23:17

RT @rivet99: 毎年寒くなる前にハーブのタイムをティッシュに織り込んで、冷蔵庫の裏とか戸棚に仕込む。寒くなるとゴキが外から冬越しに入ってくる。奴らタイムが大嫌いなので、仮に入ってきて逃げていくのだ。春になったらもう一度同じものを仕込むの。これでうちは殺虫剤ホイホイ…
10-26 23:16

ボンクラばっかりだから多少できる人間に全部のしかかってくるのほんと企業として成り立ってないと思う
10-26 23:16

RT @wolf_5648: #私の絵柄は男性向け女性向け成人向け児童向けのどれですか
10-26 23:14

まっっっだまだやらなあかんことあるけどとりあえず今日絶対必要な分終わったから帰る
10-26 23:13

だんご三兄弟って何のことでケンカしたんだっけ
10-26 19:43

RT @GrandJump: グランドジャンプの新しい漫画賞。正直、かーなーりぶっちゃけてます。「このままじゃ終われない」人、求む! https://t.co/e9VoDjVaFJ https://t.co/JGxTPx7Uyz
10-26 19:05

#私の絵柄は男性向け女性向け成人向け児童向けのどれですか
10-26 18:56

かえれません
10-26 18:51

Q.ナンはナンでも食べられるナンはナ〜ンだ?A.違う
10-26 16:31

想定される返答全てに対して先に書き出しておくまである。想定を超えてきたらゲームオーバーだゾ
10-26 16:27

ドライブラシみたいなブラシ設定作るか
10-26 15:18

ニコチンの依存性とアルコールの依存性は話がちゃうやろ。
10-26 15:16

ファッ!?
10-26 12:52

RT @simada108: 「ロンドンゾンビ紀行」という映画をおススメしてもらったので、映画メモを描きました。おおまかなあらすじだけで、ネタバレはないと思います。よかったらー https://t.co/RPXWQ6MDo1
10-26 12:19

アニメ虫食いクイズ『○だま○○○ッチ』はあるアニメタイトルです。何でしょう?https://t.co/FmXph1Dmm7けだま☆ウォッチ
10-26 12:17

RT @kireina_mochi: 雷 https://t.co/asGQZT5Jqx
10-26 12:15

頭いたすぎる。2重3重意味で
10-26 12:14

具体的な長所が見つからないな?
10-26 00:04

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco